腰痛天気予報♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

メディカルマッサージ スーリヤ スタッフの山田です。

 

今日も東京は、どんよりお天気でしたね。

夕方には霧雨も降りだして

霧雨って結構濡れますよね。。。

 

話がどんどんそれそうなので、話題をタイトルに戻します。

 

 

どんよりお天気の時や寒い時には、腰痛を訴えるお客様が多いです。

 

実際、私も年末の寒い時期に軽いぎっくり腰になりかけました(苦笑)

 

でも、翌日にディズニーシーに行き、タワーオブテラーに乗ってしまいました。

(本当はだめです!腰痛の人は絶対に乗ってはいけません!!全く説得力なしですが。。。)

 

 

ぎっくり腰は、安静にしていないと・・・言われていますが、

実は早めに施術すれば、改善もかなり早いのです。

 

わたしも本当はディズニーシーに行くより

キチンと施術してもらわなければいけなかったのですが(/_;)

 

後日、ばっちり施術してもらい、今ではバッチリ!!

 

もちろん、スーリヤの技術でバッチリ治りました!!

 

スーリヤの技術は、多少の痛みは伴いますが、

確実に腰の軽さを実感して頂けると思います。

 

本当に軽くなるのです!

(個人差はありますが・・・)

 

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

お身体ご自愛くださいませ<(_ _)>

 

お身体の不調を感じていらっしゃる方は、是非スーリヤまで!

スタッフ一同、心からお待ちしております☆

 

 

中央線吉祥寺駅から徒歩5分 マッサージ整体の「スーリヤ」です

三鷹・東京・武蔵野市からもアクセス抜群! 
腰痛、肩こりに効果のある独自の深層筋療法を行っております。
メディカルマッサージスーリヤ
0422-27-2433
営業時間11:00から21:00最終受付
定休日:毎週木曜、祝日
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2吉祥寺グリーンハイツ203 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.surya.jp.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする