ぎっくり腰、腰痛治療なら吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

    2016/09/14


東京|急性ぎっくり腰は15分で歩いて帰れます

東京で急性ぎっくり腰なら93%が即日緩和

東京ぎっくり腰について
ぎっくり腰とは、腰部に筋肉の損傷や関節の捻挫等の症状が起こる事を言います。腰部に突然痛みが発生するのが特徴で、「魔女の一撃」という別名があります。ぎっくり腰の治療は、正しい方法を知らずに対処をすると悪化させてしまう恐れがあるので、素人判断には注意が必要です。

まず、やってはいけない事としてストレッチがあります。ぎっくり腰は、腰部の筋肉等を伸ばし過ぎて発症する事が多いです。そのためストレッチをすると、更に腰部を伸ばす事になり、結果として状態を悪化させる可能性があるのです。他にも、腰を反らせる等の痛みを試すような動作をする事や、患部を温める事等もしないほうが良いです。

東京ぎっくり腰の治療について

ギックリ腰は、ヘルニア、各種慢性腰痛の基礎疾患であると言えます。ギックリ腰を早く改善したい場合は、特に初動が重要です。

痛いからこそ! 動けないからこそ!
ぎっくり腰は早く施術を開始する必要があるのです!!

胸腰移行部、腰仙移行部、腸骨稜、腹大動脈、大腿動脈、
どちらも「強く、短時間で」が早急にぎっくり腰を改善ポイント。

ぎっくり腰で無駄な時間とお金を使う必要ありません!

ぎっくり腰の治療で整形外科に行っても、レントゲン撮影して、湿布を処方して終わり。整骨院、接骨院行っても軽くマッサージして電気あてて終わり、が殆どです。スーリヤ接骨院は独自のスーリヤ式深層筋療法でぎっくり腰の辛い痛みを即日緩和出来るよう尽力致します。プロアスリート、整体師も通う根本改善を目的とした治療院でございます。

ぎっくり腰に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

ぎっくり腰治療で施術院探しに無駄な時間とお金使う必要ありません!!

ぎっくり腰の痛みの引き金となっている「筋肉」を見つけ出し、その筋肉の緊張をゆるめてあげることで、即効的に痛みから解放されることがあります。患部に的確な角度・強さで母指を持続的(5~10分)にあてることにより、緊張が緩み、血流が促進し症状が軽減する「自然治癒力」を生かした施術法です。 上手に刺激さえできれば 「治る力」は自然に発揮されるが、その度合いは刺激量に比例します。普段、皆様が「つらい」「痛い」と感じている症状は、 筋肉の硬直による血流の悪さがほとんどです。

ぎっくり腰西東京市

ぎっくり腰西東京市

ぎっくり腰でお困りの方へ

ぎっくり腰でお困りの方には出来る限りその日のうちに痛みを緩和させたいと思いで施術させて頂きます。
『今までざんざん治療院、マッサージ、接骨院にも通ったけど、なかなか思うように改善しなかった・・・。』
と悩みを抱え、吉祥寺スーリヤ接骨院に来院致します。

しかし、なぜ改善しなかったのか?

答えは簡単です。

殆どの整骨院、鍼灸接骨院、マッサージ、整体院はぎっくり腰の痛みの原因となっている「根本的な問題」に正しいアプローチが出来てないからです。ぎっくり腰の正しい原因を究明し、正しい原因に対して正しいアプローチを行えば、必ずあなたの体は改善へと向かい始めます。
長年続いているぎっくり腰、腰痛が改善しないのはあなたの責任ではありません。

【東京でぎっくり腰のご相談・申込はこちら】

電話:0120-003-725

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

東京でぎっくり腰のご相談メールはこちら

改善率93%を誇る、スーリヤ式深層筋療法 上半身「ぎっくり腰改善」プラン

ぎっくり腰の痛みの原因となっている”根本的な問題”にアプローチ!
深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けし結果を出します!

ぎっくり腰治療料金

深層筋療法40分
4000円税抜き→初回限定3,000円

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

深層筋療法60分
6000円税抜き→初回限定4,500円
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

東京でぎっくり腰インターネット予約はこちら

東京ぎっくり腰
(番号をタッチすると電話ができます)

東京ぎっくり腰

下記範囲の東京でぎっくり腰の御相談は吉祥寺スーリヤ接骨院へ

東京都西東京市東伏見、東京都西東京市田無市、東京都西東京市柳沢、東京都西東京市緑町、東京都西東京市谷戸町、東京都西東京市泉町、東京都西東京市東町、東京都西東京市中町、東京都西東京市住吉町、東京都西東京市ひばりが丘、東京都西東京市西原町、東京都西東京市芝久保町。

お客様の声

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声


東京でぎっくり腰のご相談なら 吉祥寺スーリヤ接骨院
住所:〒184-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2 1F
電話:0120-003-725
東京ぎっくり腰の経過
東京でぎっくり腰対処法
東京吉祥寺でぎっくり腰治療なら
東京のぎっくり腰症状
◆東京でぎっくり腰の接骨院・整骨院・整体院をお探しならば再来院率93%最も支持されるスーリヤ接骨院へ。吉祥寺駅から徒歩5分のスーリヤ接骨院へ。

急性ぎっくり腰の痛みは、経験した方でないと分からないほどの痛みです。殆どの方は激痛でうずくまり、その場で横になったまま動けないほど。ぎっくり腰は何の前ぶれもなく突然起こるので、ヨーロッパではぎっくり腰を「魔女の一撃」とも言われております。

一般にぎっくり腰は、重いものを持ち上げた時、同じ姿勢から立ち上がった時が多いと言われております。実際には、咳やくしゃみをしたとき、ベッドや布団からからだを起こそうとしたとき、顔を洗うとき、いすに腰かけて横や後ろのものを取ろうとしたとき、ゴルフや野球の素振りを軽くした時など様々な要因があります。ぎっくり腰は日常の何げない動作をした時に、誰もがおこります。

ぎっくり腰は多くは、急性の一時的な腰痛と思われていました。ところが適切な治療せず放置しとくと、慢性の腰痛に進む場合が少なくありません。特に頻繁にぎっくり腰になる方はは、しっかり治療し完治をしないと再発しやすい傾向もみられます。
ぎっくり腰を起こした時の対策や再発を含めた予防について、きちんと知っておくことが重要です。

ぎっくり腰の特徴として、何回か再発する場合があります。

急な激痛が襲ってくる恐ろしいぎっくり腰、可能な限り避けたいですね、

肉体的な疲労や年齢を重ねることによって骨が変形して、症状を起こす場合もありますが、仕事などで過大なストレスがたまった場合などの精神的な事からも起こるとも言われています。

ぎっくり腰の予防法ですが、腹筋背筋の筋力の低下も原因と言われております。適度なストレッチと運動で腹筋と背筋を強化すると予防になります。

【ぎっくり腰の原因】

下記の傾向の人はぎっくり腰になりやすい

・肥満体質
・「あぐら」や「横座り」が癖
・長時間のデスクワーク

・車に乗ることが多い
車のシートに長時間座る状態で腰に振動が加わると腰の筋肉が疲労します。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

Comment

  おすすめ記事

腰椎分離症
腰椎分離症の原因解決と治療法は深層筋療法が最善です

目次1 腰椎分離症を根本治療し痛みが無い自分の生活を2 腰椎分離症の症状3 腰椎分離症の原因4 腰椎分離症の治療5 腰椎分離症のまとめ 腰椎分離症を根本治療し痛みが無い自分の生活を 腰椎分離症とは、腰椎の前方にある椎間板と後方の椎間関節の間で骨の連続 …

腰痛とは
ぎっくり腰の辛い痛みの期間を劇的に短縮する深層筋療法

目次1 痛みの期間短縮するぎっくり腰の治し方をご存知ですか?2 ぎっくり腰最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 ご相談・申込はこちら 痛みの期間短縮するぎっくり腰の治し方をご存知ですか? ぎっくり腰になったら、まずは病院に行く人が大半だと思います。 …

コルセット
簡単!ぎっくり腰のコルセットを使った治し方

目次1 ぎっくり腰の予防策にはコルセット2 コルセットも必要なくなる深層筋療法について3 コルセットの正しい使用法は痛む部分を中心にベルトを装着4 腰痛ベルトとコルセットでぎっくり腰を予防 ぎっくり腰の予防策にはコルセット ぎっくり腰とは、正式には急 …