吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


治りかけのぎっくり腰が再発したら深層筋療法で即日緩和可能です

ぎっくり腰再発に見舞われた時の治し方

ぎっくり腰とは、急性の腰痛のことで、腰に力が入らずしゃがむのも一苦労という状態になります。この症状の治し方は、冷やしてから温めるということが基本的な流れとなります。まずは湿布などで患部を冷やし、痛みが鎮まるのを待ちます。そして、出来れば足の筋肉をマッサージすれば、さらに効果的です。これは、ぎっくり腰が生じた根本的な原因は、足腰に疲労が蓄積していることと推測されるからです。

痛みが治まった後は、次は血行を促進するという作業へと進みます。これにより、身体に備わっている自然治癒力が引き出されることにより、患部は正常な状態へと回復することになります。通常のぎっくり腰の場合は、大体1週間程度で収まるのが大半です。ただし、治し方を間違えたり無理をした場合は、症状が長引くケースも起こり得ます。特に、腰痛が慢性化してしまうと非常にやっかいであり、他の部分の不調の原因となってしまいます。このために、適切な治療と共に休養も心がけなくてはなりません。なお、痛みがひどい場合は、医療機関で診察を受けるのが適当です。単に筋肉の疲労によるぎっくり腰ではなく、椎間板ヘルニアなどの疾患が原因となっている可能性があるからです。

ぎっくり腰最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる腰痛に終止符を打つ”手技となります。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。

電話:0422-27-6505

治療インターネット予約はこちら

ご相談・申込はこちら

ぎっくり腰、腰痛治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

腰痛とは
腰痛とはをしっかりと理解し腰痛とは無縁の体になる

目次1 辛い腰痛の同じ痛みを繰り返さない状態に改善2 腰痛の原因3 腰痛の治療4 腰痛の種類5 腰痛の原因6 腰痛の症状7 腰痛の『運動制限』8 Ⅰ期:疼痛性痙縮期(急性炎症期)9 Ⅱ期:移行期10 Ⅲ期:拘縮期(凍結期)11 Ⅳ期:終息期(解凍期) …

no image
ぎっくり腰は15分で改善します!吉祥寺スーリヤ接骨院【東京・武蔵野市・三鷹・西荻窪】

スーリヤ式深層筋療法は例えばぎっくり腰ならたった15分の施術で、既存の整体のお悩みに多い症状、肩こり、腰痛、五十肩等の症状なら1,2回で改善する技術です。 腰痛は急性(ギックリ腰)でも慢性でも筋骨格系の疼痛であれば基本的に治す方法も狙うべき筋肉も同じ …

接骨院
ぎっくり腰(急性腰痛症)になったら最善の応急処置方法

目次1 急激な痛みに襲われるぎっくり腰の応急処置2 ぎっくり腰最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 ご相談・申込はこちら5 ぎっくり腰になったら6 ぎっくり腰の治し方は、安静だけではありません 急激な痛みに襲われるぎっくり腰の応急処置 ぎっくり腰は …