吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


ぎっくり腰をすぐ治したい方、深層筋療法で15分で歩いて帰れます

ぎっくり腰をすぐ治したい方必見

腰に電気が走ったような痛みとともに、体がうごかせなくなるのが、ぎっくり腰です。人によっては、本当にぎくっとした音がしたという人もいるぎっくりですが、壮絶な痛みがあります。ではそんなぎっくり腰の治し方とはどのようにしたらいいのでしょうか?一番大切なことは痛みが強いときは、安静にしておくしかないということです。あまりにつらいので、なんとかして治したいと思って接骨院にいったり、整体でマッサージを受ける人もいますが、技術力がないと炎症をさらに悪化させるリスクがあるのでやめたほうがいいです。痛みの強いときは安静にして、少し痛みが治ってきたときに、治し方を考えたほうがいいです。具体的にいえば、鍼治療をうけたり、接骨院にいったり整体にったりとありますが、まずは吉祥寺スーリヤにご相談下さいませ。
深層筋療法の治療を繰り返していくだけで、ぎっくり腰になりにくい身体つくりというのができていきます。
さらには、ストレットをやったりヨガをやったりすることで、自分の大腿部や腰回りの筋肉がついたり、体幹が鍛えられていきます。そうすることで、ぎっくり腰になるリスクも軽減されるのです。これは持続していくことが必要です。

ぎっくり腰最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる腰痛に終止符を打つ”手技となります。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。

電話:0422-27-6505

治療インターネット予約はこちら

ご相談・申込はこちら

ぎっくり腰、腰痛治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

腰痛とは
腰椎椎間板ヘルニアの症状と最善の治療法は深層筋療法です-吉祥寺スーリヤ接骨院

目次1 辛い症状の腰椎椎間板ヘルニアとは2 腰椎椎間板の構造3 腰椎椎間板ヘルニアの原因4 症状の期間5 椎間板ヘルニアの最善の治療法6 椎間板ヘルニアの病院での治療法7 代表的な治療法8 ブロック注射について9 手術について10 術後のリハビリ11 …

no image
ぎっくり腰は15分で改善します!吉祥寺スーリヤ接骨院【東京・武蔵野市・三鷹・西荻窪】

スーリヤ式深層筋療法は例えばぎっくり腰ならたった15分の施術で、既存の整体のお悩みに多い症状、肩こり、腰痛、五十肩等の症状なら1,2回で改善する技術です。 腰痛は急性(ギックリ腰)でも慢性でも筋骨格系の疼痛であれば基本的に治す方法も狙うべき筋肉も同じ …

ぎっくり腰治療
ぎっくり腰とは何か?原因から即日緩和可能な解消法教えます

目次1 ぎっくり腰とは何か2 ぎっくり腰の原因は3つの要因3 腰部椎間板ヘルニア4 腰部椎間板症5 腰椎圧迫骨折6 ぎっくり腰最善の治療法7 ぎっくり腰は安静よりも動かすのがベスト8 病院での処方される薬について9 ぎっくり腰の初期対処法10 ぎっく …