吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


動けないぎっくり腰の最善の治療法深層筋療法で即日緩和

動けないぎっくり腰の治し方について

ぎっくり腰の治し方はとにかく安静にと言われていました。もちろん、なってすぐの頃は痛みのために動くことはできず安静にしているしかないでしょう。しかし少しでも動けるようになったら、少しずつでも日常活動を続けるようにした方が、痛みの改善につながるのです。ぎっくり腰の痛みの治し方ですが、効果無いマッサージや整体に行き、痛み止めの薬を飲んでいても、
あなたの貴重な時間とお金ばかり費やし、そんな事をしても痛みの原因を取り除くことはできません。

温めるか冷やすかについては諸説ありますが、急性腰痛に対しては温めるほうが効果があったという研究結果はでています。冷やす方に関する信憑性のある報告はまだありませんが、特に害があるという報告もないため冷やすほうが楽になるのであれば治療法として取り入れてもよいでしょう。いつまでも痛みが引かない場合は急性腰痛症で腰椎の捻挫や筋肉を痛めた以外に原因がある可能性もあります。その場合には他の治療法も必要となります。日ごろから腹筋・背筋を鍛えて予防しておくことも大切です。

ぎっくり腰最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる腰痛に終止符を打つ”手技となります。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。

電話:0422-27-6505

治療インターネット予約はこちら

ご相談・申込はこちら

ぎっくり腰、腰痛治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

腰椎分離症
治りかけのぎっくり腰が再発したら深層筋療法で即日緩和可能です

目次1 ぎっくり腰再発に見舞われた時の治し方2 ぎっくり腰最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 ご相談・申込はこちら ぎっくり腰再発に見舞われた時の治し方 ぎっくり腰とは、急性の腰痛のことで、腰に力が入らずしゃがむのも一苦労という状態になります。こ …

ストレッチ方
効果的なストレッチの方法と注意点

目次1 ストレッチとは2 ストレッチの効果3 効果的なストレッチ方法4 ストレッチは代謝も促す5 肩こりと肩甲骨の関係6 ストレッチの注意点 ストレッチとは スポーツを始める前の準備として欠かせないストレッチは、1970年代にアメリカのスポーツ科学者 …

腰痛とは
腰椎椎間板ヘルニアの症状と最善の治療法は深層筋療法です-吉祥寺スーリヤ接骨院

目次1 辛い症状の腰椎椎間板ヘルニアとは2 腰椎椎間板の構造3 腰椎椎間板ヘルニアの原因4 症状の期間5 椎間板ヘルニアの最善の治療法6 椎間板ヘルニアの病院での治療法7 代表的な治療法8 ブロック注射について9 手術について10 術後のリハビリ11 …