吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


ぎっくり腰を早く治す方法で最善の治療法は深層筋療法

ぎっくり腰の早く治す方法について

重たい物を持ち上げるときに、ふとぎっくり腰のことが頭をよぎる人は多いでしょうが、では実際なってしまうとどうすれば治せるのかまでは思い至ることはあまりないでしょう。ぎっくり腰は年配から老人といわれる年齢の人がなってしまうイメージですが、実は若い人でもなりえるものです。20代になれば椎間板の老化が始まってしまいます。重い荷物を持ち上げたときや腰に重度の負担がかかるような体制を長時間とり続けたり、生活の中でのふとした瞬間になる人が多いですが、軽い負担でもじわじわとぎっくり腰になっていく場合もあります。昔からの治し方として、ひとまず安静にして、痛みが引くまで冷やしておき、痛みが引いてきたら今度は温めて血行をよくしましょう。横になると痛みが出るときは、体を横向きにして膝を抱えるような体制をとることにより痛みが和らぎます。そうすることにより動けるようになったら、すぐに整骨院などで診察を受けるようにして下さい。しかし、動くときには少しづつ動き始めていきます。足首から動かしたら膝、膝が動けば四つんばいになり体を起こしていきましょう。そこからの家で出来る治し方として、ぬるめの風呂でゆっくり温めること、背骨や太ももの筋肉のストレッチをすることです。正座をしても太ももストレッチになりますので、毎日の生活の中でも手軽に行なう事が出来ます。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる腰痛に終止符を打つ”手技となります。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。

電話:0422-27-6505

治療インターネット予約はこちら

ご相談・申込はこちら

ぎっくり腰、腰痛治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

変形性脊柱症
ぎっくり腰早期回復方法の深層筋療法でその日に緩和

目次1 ぎっくり腰の治し方について2 ぎっくり腰最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 ご相談・申込はこちら ぎっくり腰の治し方について 重たい物を持ち上げるときに、ふとぎっくり腰のことが頭をよぎる人は多いでしょうが、では実際なってしまうとどうすれば …

mgikuri
坐骨神経痛を即日緩和させる治療法とは

目次1 マッサージ、注射、湿布などの治療方法では坐骨神経痛は改善しません2 坐骨神経痛とは3 坐骨神経痛の最善の治療法4 坐骨神経痛の症状5 坐骨神経痛の原因と予防法6 原因7 予防法8 病院での治療法9 リハビリについて マッサージ、注射、湿布など …

ぎっくり腰
動けないぎっくり腰の最善の治療法深層筋療法で即日緩和

目次1 動けないぎっくり腰の治し方について2 ぎっくり腰最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 ご相談・申込はこちら 動けないぎっくり腰の治し方について ぎっくり腰の治し方はとにかく安静にと言われていました。もちろん、なってすぐの頃は痛みのために動く …