ぎっくり腰、腰痛治療なら吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

    2015/11/20


美容鍼の驚き効果でしみ・しわ・たるみ改善!

美容鍼とは、その名の通り美容を目的とした鍼治療のことです。美容鍼灸と呼ぶ場合もありますが、顔への美容効果を目的とした鍼治療のことを美容鍼、顔を含めた全身の美容効果を目的とした鍼治療のことを美容鍼灸と呼ぶのが一般的となっています。中国では一般的な美容法であり、病院で施術を受けることができます。

美容鍼の効果について

鍼は、治療のために行うものというイメージもありますが、実は美容にも効果があるのです。美容を目的とした鍼を美容鍼と言います。美容鍼の効果にむいて説明します。
顔の筋肉をほぐして引き上げる効果があります。リフトアップ効果、小顔効果が期待できます。ツボを刺激することで効果が出るのです。真皮層のコラーゲン、エラスチンを生成促進します。そのことにより、ほうれい線、その他小じわをなくす働きがあるのです。コラーゲンやエラスチンは、年齢とともに減ってしまいます。それを美容鍼を行うことで減ってしまったものを増やすことができるのです。
また、美容鍼を行うことで生理不順、更年期障害の緩和効果もあります。肩こり、冷え性、むくみ、眼精疲労の緩和効果もあります。ホルモンバランスを整えてくれるのです。
また、美容鍼の効果は、即効性があるものもありますし、定期的に美容鍼を行うことで効果が現れるものもあります。美容鍼は、健康的に美しくなることがてきるのです。

東京美容鍼

美容鍼は、ほうれい線の悩みを解消できます。

美容鍼は、顔にあるほうれい線に効くツボを鍼で刺激することによって血行をよくし、顔面の筋肉やコラーゲン繊維を活性化させます。美容鍼を施術すると、ほうれい線が目立たなくなり、実年齢より若く見られるようになります。美容鍼は特に、しわ、ほうれい線の改善に効果が期待できます。また、小顔になりたい人にもおすすめです。お顔の悩みに効く美容鍼は、一度体験してみる価値があります。メイクをしたままでも、美容鍼は施術できるので、会社帰りにも気軽に立ち寄れるところが、非常に便利です。年齢を重ねるごとに気になっていくほうれい線ですが、美容鍼を施術して、その効果を実感できた人はたくさんいます。最近、美容鍼は大変注目されいますので、どこで受けようか迷うときは、まずは、通いやすい自宅近くで探してみるとか、口コミで評判の良いところを探してみることがおすすめです。ほうれい線が気になってくるこれからの季節、美容鍼ならお顔の悩みを解消できます。

ほうれい線

美容鍼はお顔のリフトアップを実現できます。

美容鍼は、自然治療力を引き出し、身体のなかから、真の美を実現します。施術回数を重ねることで、ベースのフェイスラインがさらにリフトアップしていきます。美容鍼は、エラ張り顔が気になる人には特におすすめです。お顔のリフトアップは、自分でマッサージをしても、なかなかうまくいくものではありません。そんな時は、美容鍼を検討してみるのも良い方法です。どこのお店が良いか、最初は迷う人が多いですが、インターネットで口コミを見ることもできますし、気になるお店があったら、気軽に電話で問い合わせをしてみることをおすすめします。美容鍼を受ける前は、本当に効果があるのか、不安に感じる人も多いですが、受けてみると、その効果が実感できます。今まで、お顔のエラで悩んできた人は、自分のお顔に自信が持てるようになるためには、美容鍼でリフトアップをすることが一番の近道と言えます。簡単にリフトアップできる美容鍼は、最近注目されています。

極上肌に仕上げる美容鍼+インディバフェイシャル
60分コース
¥9,000+tax

美容鍼でニキビ跡を除去

美容鍼の効能に関しては、肌に良い刺激を与えて潤いのある肌に変えていくなど、特にニキビ跡の残っている皮膚にかんしてそれぞれ鍼で治療をおこなうと劇的にすべすべとした肌をもたらしてくれる様です。
美容鍼はあまり知られていない状況ではありますが、現在徐々に脚光を浴びている美容方であり、元来鍼つぼマッサージなど色々と健康的な刺激を与える治療方法を体のあらゆる所で活用していく事が出来る状況としても、やはりニキビ跡を治してくれたり色々と効果を発揮する状況となります。特に女性にとってのニキビ跡は、顔などに残ってしまうと厄介であり、化粧などしていても皮膚の状況があまり良くない形であれば、状況的に見てもあまり優れた所と言えない様です。
まずは美容鍼での施術などで、肌の健康的な状況を作る所となると色々な症状に対して素晴らしい効果を発揮する事となります。ニキビ跡の改善などでは特に素晴らしい成果を発揮する状況となります。

しわ、たるみに効果がある美容鍼

しみ、しわ、たるみなどの肌の老化に悩んでいる人は多いのではないでしょうか。その悩みは年齢を重ねるにつれてどんどん深刻になっていきます。対策としては、ビタミンやミネラルやタンパク質をバランスよく取り入れた食事、代謝をアップさせるための適度な運動、成長ホルモンの分泌を促進させるための良質な睡眠などの健康的で規則正しい生活習慣が基本となります。エイジングケアに効果があるサプリメントやドリンク剤などの摂取もよいでしょう。そして、美白効果や保湿効果がある化粧品による毎日のスキンケアも重要になります。しかし、これらの方法ではなかなか即効性は期待できません。そこでおすすめなのが美容鍼です。美容鍼で肌の組織や細胞を刺激することで血流がアップし、肌本来の機能を回復させることができます。しみのない透明感のある肌、うるおいに満ちたハリのある若々しい肌に導くことができます。顔に鍼を刺すという見た目とは裏腹に、痛みはほとんどないので安心して施術を受けることができます。

口コミで人気の美容鍼灸

美容を高めることは、多くの女性にとって、関心が高い事柄です。そのため、さまざまな分野が、美容に関する事業に参入を果たしています。そうした分野の一つとして、美容鍼灸がその効果の高さから、口コミで注目を浴びているのです。
女性の美しさは、化粧や服装を整えることによって、確かに向上させることが出来ます。しかし、こうした化粧や服装による美容の向上は、外見的な要素からのアプローチです。そのため、本質的な部分での美しさに関しては、それほど向上しない方法になります。これに対して鍼灸治療は、人間の体質そのものに、アプローチをする治療法です。例えば、ストレスがあると、自律神経の活動を歪めて、身体の不調を起こすことがあります。自律神経の調節が低下すると、肌の新陳代謝が悪くなって、美容を損なうことになります。
こうした自律神経の調節に対しても、鍼灸治療は効果を発揮してくれるのです。例えば、太衝というツボは、東洋医学において、肝気を鎮めるツボとされています。現代的に言い換えますと、これはストレスを鎮める作用があるということなのです。このように、美容鍼灸というのは効果が高いので、口コミで人気を呼んでいるのです。

東京の美容鍼サロンが増えています

東京には、美容鍼専門のサロンがたくさんあります。今までは鍼治療というとお年寄りが通うものというようなイメージがあり、若い女性は近寄りがたい雰囲気がありました。それが美容鍼治療というものができてからは、女性が気軽に通えるようになっています。
例えば冷え性で悩む方、顔のリフトアップをしたい方、お通じに悩む方など、女性は慢性的な体や美容の悩みを抱えている人が多いです。そんな慢性的な体の不調や美容に関する悩みを解消したい方に美容鍼はぴったりです。
とある東京のサロンでは施述をする人が全て女性というところもあり、落ち着いて施述を受けることができます。また、サロンの雰囲気も病院といったものではなく、エステのような綺麗で癒しの空間になっています。このような売りが若い女性たちから指示を受け、年々東京都内の美容鍼専門店が増加しつつあります。今後は都内だけでなく、神奈川や千葉・埼玉など郊外にも普及していく勢いでしょう。

美容鍼によって得られる効果とその仕組み

美容鍼によって得られる効果はリフトアップをはじめ、むくみやニキビの改善、アンチエイジングなどさまざまなものがあります。では、なぜこのような効果が得られるのでしょう。そのメカニズムは次の通りです。鍼を肌に打つと、真皮層に小さな傷ができます。傷ができると、体は傷を修復しようとします。この際、コラーゲンやエラスチンが生成されて新しい肌へと生まれ変わるため、前述のような効果が得られるというわけです。また、鍼には血液循環を良くする効果もあり、そのことも前述のような効果が得られることと関係しています。

hari1

リフトアップに対するニーズの拡大

2~3年前頃より美容トレンドの先行指標であるサロン業界では「リフトアップ」に対して注目されていましたが、ようやく世の中でもこの言葉そのものが徐々に浸透してきたように見受けられます。

1.女性の働き方・生き方が大きく変化してきたこと、

2.いつまでたっても若々しくいたいという「アンチエイジング」ニーズ、がビフォーアフターがわかりやすい、”魅せる”ことにつながる「リフトアップ」に対する意識の高まりにつながってきたものと思われます。

そのような変化に伴い関連の商品やサービスも多く出回るようになってきましたが、商品・サービスを求める女性の本音としては、「よりオーガニックに、より自然に」提供されるものを求めているものと思われます。ビフォーアフターがはっきりするには、より自然的に実現できる「美容鍼」が女性にとって有用なサービスの一つとして考えられ、より多くの女性に知っていただきたいサービスとして大きく期待が寄せられるところです。

眼精疲労にも効果があります

アメリカのハリウッド女優やモデルがこぞって受けている美容療法として日本のマスコミが取り上げて以来注目が高かった美容鍼は美容面だけではなく、眼精疲労の治療にも効果があると人気になっています。
原因はパソコンやスマホなどを長時間見ることによる目の疲れや目の乾燥があります。その他にもストレスや肩コリからも目は影響してきます。眼精疲労の症状は目の疲れ、眼痛、充血や肩コリ、疲労感などがあります。
目の使い過ぎによる疲れを美容鍼をうつことにより、筋肉を緩め血流を良くし、すっきりさせます。また眼精疲労からくる肩コリも美容鍼をうつことにより改善されます。この治療は目の周りに存在する経絡というツボを鍼で刺激することで血流を良くして目の周りにある筋肉の緊張を和らげ目の疲れを改善させるのです。その結果目が開きやすくなり、目がすっきりし、充血が取れ、肩コリが和らぐのです。また美容鍼を顔をうつことに抵抗感を感じられる方がいらっしゃるかもしれませんが、ほとんど無痛で跡も残りませんので安心して施術を受けることができます。

zutuu1

人気のアンチエイジング法

誰にでも訪れる老化現象の1つに肌老化があります。肌老化とは具体的にシミやシワ、たるみなどの症状で肌老化を改善するために数多くのアンチエイジング化粧品や美容サプリメント、美容器具などが販売されて人気を集めています。
その中でも最近特に注目を集めている美容鍼があります。それは肌老化の気になる箇所へ直接鍼を刺すことで目元のシワや口元のほうれい線、目の下たるみや頬のたるみなどの改善に高い効果を発揮します。
美容鍼に使用する鍼は髪の毛よりも細い鍼なので痛みを感じることはなく、1度の鍼で初めは1週間ほど効果が持続しますが、2回3回4回と回数を重ねていくうちに1ヶ月2ヶ月と効果が長期間持続出来るようになります。
美容鍼がシワやたるみなどの肌老化の改善に効果がある理由は、鍼を刺すことによってリンパや血液の流れが良くなり、筋肉の弛緩をコントロールすることで根本的な原因にダイレクトに働きかけることが出来るからです。

アンチエイジングにおすすめの美容鍼

美容鍼とは、肌奥の筋肉や細胞に直接的に刺激を与えることで、肌内部からバランスを整え、活性化させる美容方法です。さらに美容鍼は、直接的に肌内部の筋肉や細胞を刺激するため、美容エステや美容器具を使うよりも即効性があります。さらに持続力もあるため、アンチエイジングを目指している方にはおすすめの美容方法なのです。なぜ即効性があるのか、その答えは刺激されることで、リンパが流れ血流がよくなるからです。また、肌内部の筋肉を和らげる効果もあるため、即効的にむくみを解消する効果が期待できます。リンパの流れをよくしつつ、筋肉や細胞を刺激し、肌内部からハリを与えることができるのです。美容鍼は、即効性だけでなく持続性があることも特徴です。その理由は、肌内部を施術することで、肌が本来持っている力を呼び覚ますことができるためです。本来持つ肌力が活性化されるため、美容エステや美容器具での表面的な施術よりも効果の持続が長いのです。

美容鍼の肌荒れに対する効果

美容鍼灸とも呼ばれ、体の内部から健康を促進し美容に繋げることを目的にした鍼灸治療です。鍼灸治療は、全身に行いますが美容を目的とした美容鍼は、主に顔に限局された治療になります。顔周辺のツボと呼ばれるいくつかの場所に刺鍼をすることにより、血流を良くし、代謝を促し、筋肉をほぐしていきます。その結果、肌本来の健康を取り戻し、むくみも改善され顔色も良くなります。顔の肌荒れは、目に付きやすく多くの方が気にされています。肌荒れの原因は、ストレス、ホルモンバランス、乾燥、代謝機能の低下、胃腸の疲れなど特定しにくいものが多いです。表面の治療だけ施しても効果が長続きせず、根本的な解決には至りません。顔の肌細胞を刺激し、細胞の治癒力を活性化させることで顔全体の肌荒れを改善していくことができます。すぐに効果が現れるわけではありませんので、根気強く治療していくことが大切です。乾燥が原因の肌荒れは、こまめな保湿も同時に行うと効果的です。

美容鍼は定期的に通うものですので、少しでも安い所を探して施術を受ける人が多いです。

接骨院や鍼灸院などで行われている美容鍼は、短期の施術では効果が表れにくい代わりに、非常に持続しやすい方法です。定期的に通うとなると、やはり気になるのは施術の料金です。出来るだけ安い所を探す人がほとんどですので、お得な料金プランを用意している所もあります。お顔の悩みは人それぞれですが、美容鍼はしわやたるみを改善し、ハリのある肌を取り戻してくれます。近年、特に女性の間では注目されていて、何かと話題になっています。持続して通って効果が出るものですから、よりお得に施術を受けるためには、出来るだけ安い所を探すことをおすすめします。インターネットで料金をあげている所もありますし、気になるときは、電話で一度相談して、料金を比較してみると、より安い所を選びやすくなります。現在、美容鍼を受けている人は、増えてきていますので、口コミなどを参考にしてみるのも賢い方法です。安い美容鍼を見つけて、金銭的にも得をすれば、施術後の満足度も上がります。

ブライダル美容鍼の施術は、結婚式当日、花嫁をきれいに見せてくれます。

美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞血管を刺激して、体の内側に働きかける美容法です。美容鍼が注目される最も大きな理由は、その即効性にあります。結婚式を控えている女性には、ブライダルコースが人気があります。結婚式当日、花嫁が一番美しくなれるよう、ブライダル美容鍼を受ける女性が、最近増えています。その場合、結婚式当日の何日か前から、美容鍼を受けることになります。利用するにあたっては、美容鍼を施術しているところにまずは問い合わせしてみることです。美容鍼を初めて受ける人には、受付で丁寧に説明してくれます。気になる施術料金をしっかりと確認することも、今後、続けて受けるためには大切です。美容鍼は、メイクをしたままでも施術できるので、面倒な手間がかかりません。結婚式を控えている女性は、ブライダル美容鍼を施術すれば、一番きれいなお顔で挙式をすることができます。

格安の美容鍼は沢山存在しています

最近では、格安の美容鍼をしているサロンなどが沢山存在しているので経済的に利用をして綺麗な肌を作る事ができます。また費用やサービス内容などで比較をして一番効率のいい場所を選んで利用をする事ができるので便利です。そしてインターネットで、格安の美容鍼をしているサロンを簡単に探す事ができます。またホームページを持っている場所も多くあり、費用や内容など詳しく掲載をしているので非常に理解がしやすく比較も簡単に行う事ができます。そして便利な事にホームページから予約の申し込みや、気になる質問なども気軽に問い合わせをする事ができるので忙しい人でも効率よく利用をする事ができます。またインターネットのクチコミサイト等には、実際に格安の美容鍼を利用した事がある人の体験談や役に立つ情報などが多く書き込まれているので比較などの参考にもなり、初めて格安の美容鍼を利用する人でも安心をして利用でき、効率よく綺麗な肌を手に入れる事ができます。

大きな効果が期待できる美容鍼

美容に対する女性の意欲の高さは、男性の持つ美容に対する意欲に比べると、かなり上回っています。女性の美容を向上させるための方法には、とてもたくさんのものが存在しています。そうした女性の美容の向上に、役立つ方法の一つとして、美容鍼というものが注目を浴びています。美容鍼は、鍼灸治療の分野に含まれる方法ですが、広くは東洋医学に含まれるものです。
東洋医学の治療の進め方は、それぞれの人の体質を、陰陽を中心に分類することから始めます。例えば、糖尿病を患う人においては、喉が渇くという症状を訴えることが多くなります。このような症状を訴えるケースを、東洋医学では、陰虚という病態に分類するのです。美容鍼とは、こうしたそれぞれが持つ体質に目を向けることで、治療を行っているのです。そのため、美容鍼を行う際には、画一的な治療ではなくて、まず体質を確認することを重視します。そのうえで治療を行うために、美容鍼はとても大きな効果が期待できるのです。

美容鍼Q&A

Q.どれくらいの年齢層の方が多いですか?
A.当院では30代、40代のお客様が最も多いです。
Q.施術時はどのような格好で施術するのでしょうか?
A.美容鍼を受ける時には、施術着の用意もございますが、着替えを行わずに施術
する事も可能です。

Q.美容鍼灸の施術時間はどのくらいでしょうか?
A.1回の施術時間は基本60分となります。

Q.美容鍼にはどんな効果がありますか?
A.美容鍼には、お顔のたるみの改善、リフトアップ、小顔効果、肌のハリ感、お肌の透明感、ほうれい線、シワ、くすみの改善、肌質の改善、皮膚の老化、代謝不良、血行不良に起因する症状の改善です。

Q.鍼で感染しないですか?
A 問題ありません。当院で使用している美容鍼は、すべて毎回使い捨ての鍼を使用しております。。

Q.鍼は痛くないですか?
A.お顔の鍼はとても細く、そして短いものを使用しますので殆ど痛みは感じません。

Q.血は出ないの?
A.血が出る事は殆どありませんが、まれに内出血をしてしまう場合があります。
メイクで隠せる程度で、3~4日でおさまり、痕に残るような事はございません。

Q.妊娠中ですが美容鍼をしても大丈夫でしょうか?
A 美容鍼は、お顔に鍼を打つので問題ないといえますが、
安定期に入ってから受けることをお勧めします。

Q.どのくらいの期間効果が持続するの?
A.個人差がございますが、初回は3日~1週間位となります。定期的に美容鍼を続けることで、徐々に体質や肌質が改善し、効果の持続時間は長くなります。美容効果を持続する為には、初回からの通い始めは1週間~2週間に2回程度お通い頂く事をお薦めしております。

Q.メイクをしたまま美容鍼を受けれますか?
A 化粧はは落とさずに施術を受けて頂く事が可能です。アルコール消毒を致しますので、多少メイクが取れることがございます。受けられた直後にメイク直しされても問題ございません。

様々な効果

顔のたるみの原因である顔の筋肉の弛緩やコリに直接作用できるので、フォトフェイシャルや高周波治療よりも高いリフトアップ効果や小顔効果が期待できます。顔のたるみが解消されると目元がぱっちりして表情が若々しくなります。
ほうれい線や小じわなどに美容鍼を打つと真皮層に極微小な傷が付きますが、この傷が修復していく過程でコラーゲンやエラスチンの生成が促進されます。そのため、しみ、しわが発生した肌を内側から健康で若々しい肌へと変えていくことが可能です。これはフォトフェイシャルや高周波治療と同じような作用です。
身体に施術するとホルモンバランスを整える効果があるので、ホルモンバランスの乱れによって引き起こされた冷え性やむくみ、頭痛、不定愁訴などを改善する効果も期待できます。これらの問題を改善することで身体の内側から健康的な美しさを引き出すことが可能になります。効果は個人差がありますが、施術を重ねるほど効果を実感できる可能性が高くなる傾向があります。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
東京|美容鍼で気になるほうれい線解消しリフトアップ

目次1 美容鍼で気になるほうれい線解消しリフトアップ2 東京美容鍼で気になるほうれい線解消3 ほうれい線に効果のある美容鍼4 美容鍼と同時に行うと効果あるインディバとは5 美容鍼ビフォーアフター6 吉祥寺美容鍼料金7 吉祥寺で美容鍼ご相談・申込はこち …

東京美容鍼
目黒区で美容鍼お探しなら初回低料金のスーリヤへ

目次1 美容鍼はほうれい線に即効性がある2 美容鍼ビフォーアフター3 美容鍼料金4 美容鍼+インディバ料金5 インディバとは?6 インディバビフォーアフター 美容鍼はほうれい線に即効性がある 美容鍼とは東洋医学の考えに基づいて体内の気の流れやツボを鍼 …

東京美容鍼
錦糸町でニキビ跡の予防は美容鍼がお勧めです

目次1 美容鍼はニキビ跡治療にも効果があります2 美容鍼ビフォーアフター3 美容鍼料金4 美容鍼+インディバ料金5 インディバとは?6 インディバビフォーアフター 美容鍼はニキビ跡治療にも効果があります ニキビができてしまうのは若い方だけではありませ …