吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

    2015/11/11


慢性的な痛みに圧倒的に効果のある深層筋療法って?

整骨院では問診を行うことによって捻挫を引き起こした原因や傷みのある部位を知り、それに合った治療方法を行ってくれます。治療をしながらリハビリができる整骨院も多いですので、専属のトレーナーなどが一緒について指導を行ってくれます。大きな怪我や酷い症状でなくても気軽に受診することができますし、症状が軽いうちに受診をした方がより早く完治させることにも繋がりますので、体に違和感を感じた時にはできるだけ早急に診察を受けることがおすすめです。特に捻挫は軽視されやすい症状のひとつでもありますので、たいしたことはないという自己判断で整骨院に受診をせずに放置しておく方も多いです。ですが油断をすることによって思わぬ悪化を引き起こすこともありますので、是非きちんと診察を受けて下さい。今までのアプローチと完全に違う “あらゆる捻挫に終止符を打つ”手技となります。

スーリヤ式深層筋療法とは

短時間で短時間で最大効果の表れる手技で人間が本来持っている自然治癒力を高める「根本治癒手技」です。痛みの引き金になっている「筋肉」を見つけ出し、この筋肉を刺激し、コリを形成している細胞や血管を再活動させます。再活動した細胞や血管により収縮した筋肉が緩み、新陳代謝も高まり、血流が促進し圧迫されていた神経も正常な状態に回復します。症状が軽減する「自然治癒力」を最大限に発揮させます。スーリヤ式深層筋療法は、体の各部を刺激して「改善する力」を強く発揮させ、慢性痛など早期に改善させる手技です。「根本治癒手技」です。

マッサージ、整体は有効な手技なのになぜ、痛みが取れないか

痛みの原因となっている根本的な問題に対して治癒が出来ていない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、必ず改善します。今までのアプローチと完全に違う、痛みに終止符を打つ手技となります。辛い症状をなんとか本気で改善したい方が同じ痛みを繰り返さないよう根本的に改善する為の治癒院です。

何故あなたの捻挫は改善しないのか?

捻挫治療の基本は効果のない電気とマッサージ、捻挫の原因となっている”根本的な筋肉”に対して施術出来てない為、捻挫の原因に対し、正しいアプローチすれば、捻挫はその日に緩和可能です。

 

   捻挫


  

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

シンスプリント
府中市で外側靭帯捻挫は深層筋療法で即日痛みを和らげる

目次1 正しい改善方法を知り捻挫を悪化させない2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 正しい改善方法を知り捻挫を悪化させない たかが捻挫と考えてはいけません。何も対処しなければ、治るまでに時間がかかることもありえます …

シンスプリント
目黒区で捻挫治療は整骨院の電気治療より深層筋療法で即日改善

目次1 捻挫とそのメカニズムとは2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 捻挫とそのメカニズムとは 慌てて道を走っていると、くにゃっと足首をひねってしまう、痛い捻挫。あとから腫れてきて大変ですね。捻挫の時、足の内側では …

シンスプリント
有楽町で痛み腫れが酷い捻挫は深層筋療法で治療期間を大幅短縮

目次1 捻挫をした後のリハビリ方法2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 捻挫をした後のリハビリ方法 ちょっとした不注意などから足首などを捻挫してしまうことがあります。重症の場合は別ですが捻挫の際に起こる腫れや痛みな …