吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


高円寺で四十肩は即効性のあるスーリヤ式深層筋療法で即日緩和

四十肩の症状の種類はふたつ

40代や50代になると起こりやすく、突然肩に激しい痛みを覚えてあげられなくなるのが四十肩と呼ばれる疾患です。五十肩とも呼ばれますが両者は同じもので、正式には肩関節周囲炎と呼ばれます。症状の種類にはふたつあり、ひとつが急激に痛む急性期、そしてもうひとつが痛みは弱まり肩が動きにくくなる慢性期です。

急性期には、それまで何ともなかった肩に突然激しい痛みが起こり、それが数日から数週間にわたって続きます。通常は片方の肩にのみ症状が起こります。この時期はあまり肩を動かさず、安静にすることが大切です。重い物をもったりすることもなるべく避けましょう。急性期をすぎると慢性期にはいり、痛み自体は鈍いものになりますが肩を動かしづらくなります。この時期に痛むからと肩を動かさないでいると組織が固まってさらに動かしにくくなってしまいますので、積極的に動かすようにしましょう。カイロを活用したりサポーターをはめたりして冷やさないようにすることも大切です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

下記沿線からご来院頂いております。

丸ノ内線高円寺、新高円寺駅、高円寺駅杉並馬橋通り、高円寺環七通り、高円寺西口、高円寺東口、新高円寺公園口、中央線高円寺駅、高円寺純情商店街、高円寺堀川町、高円寺駅南口、JR中央線高円寺駅北口、高円寺庚申通り、高円寺青梅街道、高円寺五日市街道。

治療料金

深層筋療法40分
4000円税抜き→初回限定3,000円

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

深層筋療法60分
6000円税抜き→初回限定4,500円
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

プロアスリートからの推薦

お客様の声

当院が選ばれる理由

選ばれる理由

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

肩痛
初台で四十肩がどれくらいで治るか不安な方深層筋療法で即日緩和

目次1 四十肩が再発してしまう理由とは何か?2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩が再発してしまう理由とは何か? 四十肩が再発してしまう理由は何が原因なのかと …

肩痛
府中市で肩甲骨が痛い四十肩は深層筋療法で痛みを解放

目次1 四十肩になりやすい方の特徴とは2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩になりやすい方の特徴とは 中年以降の体の不調といえば、四十肩もあげられるでしょう。 …

肩痛
笹塚で四十肩はの予防法は深層筋療法でメンテナンスが最善

目次1 医療機関は対処療法のみか2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 医療機関は対処療法のみか 四十肩は肩を動かせた時に激しい痛みがおこる病気です。この病気の原因は …