吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


高円寺|シンスプリントと呼ばれる脛骨過労性骨膜炎の原因と症状

シンスプリントと呼ばれる脛骨過労性骨膜炎の原因と症状

脛骨過労性骨膜炎はシンスプリントと呼ばれて多くのスポーツをする人が経験することのある足の痛みの原因となるものです。マラソンやランニング、トレーニングによって足の筋肉に過度な負担をかけてしまうことによって骨膜炎が生じて痛みが出ているというのが脛骨過労性骨膜炎の症状として一般的なものです。脛骨過労性骨膜炎が起こった場合には足首から脛骨の下方三分の一程度にかけて痛みが生じ、鈍痛がだんだんと強まってきてしまうのが特徴です。下腿の内側が痛むというのが典型的な症状であり、運動をしている最中には軽減されてしまって気のせいであったかのように感じてしまう人もいるのが特徴です。しかし、症状が進行して骨膜炎が悪化していくと安静時でも痛むようになり、歩くのも大変な状況になってしまうこともあるのが脛骨過労性骨膜炎です。安静が治療の方法としては最も有効であるもののそれができない場合には入念なストレッチをすることが推奨されます。脛骨過労性骨膜炎は再発のリスクが高いことから、症状が軽くなってきても安静やストレッチを続けていくことが大切であり、運動を再開するときには十分に軽い強度から始めることを心がけることが必要です。

最善のシンスプリント治療法の深層筋療法

深層筋療法

シンスプリント治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

丸ノ内線高円寺、新高円寺駅、高円寺駅周辺、JR線高円寺、高円寺西口、高円寺東口、新高円寺公園口、中央線高円寺駅、高円寺バス停、高円寺病院、高円寺駅南口、高円寺駅北口。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
秋葉原で子供シンスプリントの痛みが取れない方、深層筋療法で早期改善

目次1 シンスプリントの症状を改善するにはストレッチが重要2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 シンスプリントの症状を改善するにはストレッチが重要 スポーツなどを継 …

シンスプリント
阿佐ヶ谷で足の痛みの原因となるシンスプリントと疲労骨折でお困りの方

目次1 シンスプリントには適度なストレッチが効果的です2 最善のシンスプリント治療法の深層筋療法3 シンスプリント治療料金 シンスプリントには適度なストレッチが効果的です 足のすねから足首にかけてに痛みがあるというときには整形外科で検査を行うことによ …

シンスプリント
八王子市でマラソンでひどい痛みのシンスプリントは即効性の深層筋療法で即日解消

目次1 シンスプリントの治療期間と完治までの道程は2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 シンスプリントの治療期間と完治までの道程は 陸上ランナーの20~50%が発生 …