吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


飯田橋で肩関節周囲炎四十肩、五十肩治療は深層筋療法で即効完治目指す

40肩、50肩の予防法について

40肩、50肩の正式名称は「肩関節周囲炎」と言い、その文字通り、肩関節の周囲に炎症が起こる症状です。なぜ、40肩、50肩が起こるのかということは、現在まで正確には解明されていませんが、肩関節の構造が複雑であるため、それに無理な負担が加わることで起きると考えられています。

そのため、40肩、50肩の基本的な予防法は、肩関節に負担をかけないことです。特に肩関節は加齢によって可動域が狭くなるため、若い時と同じことをしても、より肩に負担がかかりやすくなるという点には注意をする必要があります。しかし、肩関節を動かさないでいると、血流が悪くなって柔軟性が失われ、より40肩、50肩にかかりやすくなるため、適度な運動は必要です。そのため、こまめにストレッチなどを行い、肩をほぐすようにしましょう。

しかし、どうしても肩に負担がかかる作業を続けなければならない場合は、肩に違和感やしびれ感が生じたら、いったん作業を止めて休憩を取った方が良いでしょう。なぜならば、これらは40肩、50肩の前兆であるためです。このような症状が出た場合は、ストレッチや肩を温め、血流を良くすることが、40肩、50肩の発症の予防法となります。状況を悪化させないためにも、やはりこまめな休養が必要と言えるでしょう。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、40肩、50肩の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。40肩、50肩に対し、正しい施術さえすれば、40肩、50肩は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

 

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
世田谷区|四十肩、五十肩は深層筋療法で即日緩和可能です。

目次1 世田谷区からも四十肩、五十肩治療で多数来院2 四十肩、五十肩治療はスーリヤ式深層筋療法1回で改善3 四十肩、五十肩治療について4 四十肩、五十肩治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 四十肩、五十肩施術料金6 世田谷区で四十肩、五十肩 …

肩痛
目黒区でマッサージで改善しない四十肩は深層筋療法で劇的改善

目次1 肩の役割、仕組と四十肩について2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 肩の役割、仕組と四十肩について 人間の肩は頭と腕の重さを支えている役割をもつのと同時に、 …

50
吉祥寺で四十肩の早期治療なら深層筋療法でその日に改善

目次1 40肩とはどういったものなのか?2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 40肩とはどういったものなのか? 40肩とは、正式には「肩関節周囲炎」と呼ばれるもので、症状が進行すると、頸椎かろ肩、そして腕へと痛みが走る場合もある肩の炎症です。40 …