吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


霞が関でぎっくり腰治療はブロック注射より深層筋療法で劇的緩和

ぎっくり腰が完治した状態の目安とは?

安静にしていれば3、4日で痛みが引いていき、2~4週間で完治するケースが多いというぎっくり腰。治りが遅い人でも1、2か月という期間ですが、完治した状態とはどういう状態を指すか気になるところです。
当然痛みが引けば完治したというわけでもなく、自己判断してしまうのは危険ですし、治りも早ければ再発するのも多いのがぎっくり腰です。
ぎっくり腰から徐々に回復し、痛みや違和感がなくなってから2か月以上経てば再発のリスクは低くなると言われます。そこから1~2月治療を受けた病院や整骨院などでの診察を経て、腰に異常がなければ一般的に完治したと言える状態です。
少しずつ完治に向かうのがぎっくり腰の特徴といえますが、完治するまで絶対安静ということではなく、動かなさ過ぎても完治を遅らせてしまいます。治りを早くするためには動かせられる箇所は動かしていった方がいいようです。腰の筋肉がギュッと収縮してしまっているから痛いのであって、安静にしている時間が長いと筋肉が固まってしまい、逆に痛みがなかなか引かない状態になってしまうからです。ですからストレッチや軽い運動などできる範囲でしていくことで筋肉を和らげ、完治する期間を早めることが可能になります。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線からご来院頂いております。

霞が関外堀通り、霞が関日比谷通り、霞が関烏森通り、霞が関レンガ通り、霞が関桜田通り、霞ヶ関駅北東出口、霞が関晴海通り、丸の内線霞が関、日比谷線霞が関、千代田線霞が関、霞が関内幸町駅。

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

股関節痛
学芸大学で急性期のぎっくり腰は深層筋療法で即日緩和

目次1 ぎっくり腰の治りを妨げる要因について2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 ぎっくり腰の治りを妨げる要因について ぎっくり腰は一度かかると繰り返しやすい、つまり本当の意味で治りにくいと言われています。ある日突 …

mgikuri
武蔵小金井でぎっくり腰治療は深層筋療法1回で効果実感

目次1 ぎっくり腰の対処法は病院、整体に行かずスーリヤ式深層筋療法15分で実感2 ぎっくり腰を治療するにしても医療機関は対処療法のみ3 ぎっくり腰に湿布は効果なし?対処法は?4 代表からの挨拶5 最善の治療法の深層筋療法6 治療料金7 プロアスリート …

股関節痛
亀戸でぎっくり腰で病院、接骨院に行き、が解消しない方

目次1 ぎっくり腰の特徴を見極めよう2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 ぎっくり腰の特徴を見極めよう 急性腰痛の代表的な症状とも言われているのがぎっくり腰です。急性と言われるように、普段からしている何気ない動作で …