吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


阿佐ヶ谷でぎっくり腰治療は深層筋療法でその日に改善

ぎっくり腰の原因とはなにか

ぎっくり腰は正式には急性腰痛症と呼びます。ある時突然腰が痛くなり、そのままの姿勢でないと痛くて歩けなくなります。ぎっくり腰の原因は腰椎圧迫骨折、腰部椎間板症、腰部椎間板の断裂の3つが主にあげられます。一般的に腰部椎間板の断裂が起きていることが多く、腰部椎間板の断裂が起こると腰からおしりに激痛が走り、しびれや痛みを伴うことがあります。重いものを持つとなることが多いのが特徴です。
次に考えられるのは腰部椎間板症です。腰部椎間板症は慢性的に痛い場合に考えられるぎっくり腰で、前にかがむ姿勢や体をねじった姿勢をした時に現れることが多いです。腰椎圧迫骨折は大変な激痛を伴うのが特徴です。
前かがみになった時に起こるぎっくり腰は1週間程度で良くなっていきますが、まず最初の3日間は良く冷やすようにします。痛い時は無理に動こうとせずゆっくりと休むことが基本です。お風呂も腰に負担になるのでシャワーで済ますようにします。湿布やコルセットなどを使用しても症状が改善されます。ぎっくり腰は運動不足が原因で起こることもあります。重いものを持つときは膝を利用する、日ごろからウォーキングなどをして足や腰を鍛えておくということが大切になってきます。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、ぎっくり腰の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。ぎっくり腰に対し、正しい施術さえすれば、ぎっくり腰は早期改善します。

最善のぎっくり腰治療法の深層筋療法

深層筋療法

ぎっくり腰治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

中央線阿佐ヶ谷駅、丸ノ内線阿佐ヶ谷、阿佐ヶ谷西口、阿佐ヶ谷4丁目、阿佐ヶ谷駅周辺、JR中央線阿佐ヶ谷局、阿佐ヶ谷東口、阿佐ヶ谷中学校、阿佐ヶ谷プラチナ通り、阿佐ヶ谷北口。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

股関節痛
白金高輪で繰り返して起るぎっくり腰は深層筋療法で即日緩和

目次1 効果的な体操でぎっくり腰を予防しよう2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 効果的な体操でぎっくり腰を予防しよう 1度経験してしまうと、何度も繰り返してしまうぎっくり腰ですが、出来る事なら、あの痛みと辛さは繰 …

ぎっくり腰
高円寺ぎっくり腰治療は病院は行かず深層筋療法で15分で歩いて帰る

目次1 高円寺ぎっくり腰は即効性ある治療法スーリヤ式深層筋療法で15分で歩いて帰れます2 ぎっくり腰の症状と治療法3 ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは4 高円寺ぎっくり腰治療施術料金5 高円寺でぎっくり腰になったらご相談・申込は …

no image
荻窪ぎっくり腰治療は病院は行かず深層筋療法で15分で歩いて帰る

目次1 口コミで荻窪からぎっくり腰治療で多数来院2 ぎっくり腰は即効性ある治療法スーリヤ式深層筋療法で15分で歩いて帰れます3 ぎっくり腰の症状について4 ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 ぎっくり腰治療施術料金6 荻窪でぎっ …