吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


赤羽でぎっくり腰はバファリンより深層筋療法で即日緩和

ぎっくり腰になったばかりには、温湿布は効果なし

一般的に、ぎっくり腰には、冷湿布を貼った方がよいといわれています。筋肉の炎症を起こしている場合が多いため、まずするべき正しい対処法は、ぎっくり腰になった当日か2日目までは冷湿布で冷やすとよいでしょう。ただ、3日目からは、温めた方が回復が早くなります。間違った使い方をすると、症状の悪化を招いてしまいますから、症状にあわせて上手に使っていきましょう。通常、冷湿布は急性の痛みの場合二使用し、ぎっくり腰や捻挫などの、炎症を起こして痛みがある場合に使用します。
そのため、ぎっくり腰を起こしたばかりの時に、温湿布は効果なしといえます。冷たさを出すために、冷湿布以外にメントールやハッカ油なども皮膚の温度を下げる効果があります。急性の腰痛になってしまった場合には、痛みを我慢せず冷湿布を使うことが大事です。痛みを数日我慢してようやく湿布を使うようになった頃には、炎症を治まり慢性の痛みになってしまいます。その場合冷やすと逆効果となる場合があるので、対処法を間違えないようにしましょう。温湿布には、カプサイシンを含んでいるものがあり、剥がして湯船につかると肌がぴりぴりする場合があるので、剥がしてからしばらく時間が経過してから入浴しましょう。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
ぎっくり腰から始まる腰痛の症状と対処について

目次1 ぎっくり腰、腰痛治療で多数来院、即日緩和可能です。2 ぎっくり腰、腰痛の対処法は病院、整体に行かずスーリヤ式深層筋療法15分で実感3 ぎっくり腰から始まる腰痛の症状と対処について4 ぎっくり腰、腰痛治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは …

腰痛
渋谷区ぎっくり腰改善は深層筋療法15分で即効で痛みを取り除く

目次1 ぎっくり腰とはどのようなものか2 ぎっくり腰を繰り返している人の対策は?3 渋谷区でぎっくり腰の基礎知識をとは何なのか4 代表からの挨拶5 最善の治療法の深層筋療法6 渋谷区でぎっくり腰治療料金7 プロアスリートからの推薦8 当院が選ばれる理 …

変形性脊柱症
都立大学で咳やくしゃみをする時起るぎっくり腰は深層筋療法で即日緩和

目次1 ぎっくり腰がいつの間にか慢性化する原因2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 ぎっくり腰がいつの間にか慢性化する原因 重い荷物を持った瞬間にグキッとなるぎっくり腰ですが、このぎっくり腰には安静にしていればすぐ …