吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


豊島区で首寝違えは原因を見極め深層筋療法で即日改善

寝違えてしまう原因と対処法のストレッチ

首を寝違えて起きた日は、痛めた側に首を向けにくくなってしまいます。不意に向きを変えてイテテ…と泣き笑いしてしまう経験のある方も、多いことでしょう。寝違えの原因は、脇の下にある腋窩(えきか)神経が長時間にわたって圧迫されることによって起きると言われています。腋窩神経は首を支える神経につながっているので、圧迫によって血行が悪くなると、首に影響が出るのです。寝違えの対処法として、この部分の血行を良くする3つのストレッチがあります。
まず、痛みがある方の腕をゆっくりと後ろ持ち上げて、自然止まったところで20秒止め、その後ゆっくりと腕を下ろします。このストレッチを2回繰り返します。次に痛みがある方の手のひらで、腰の後ろを軽く押さえ、そのまま肘を後ろに引いて20秒止めます。これも2回繰り返します。最後に、痛みのある方の腕を地面と水平に上げて、肘を120度上に曲げます。そのまま腕を後ろに軽く引いて20秒止めます。これも2回繰り返します。これらのストレッチで血行が良くなり、寝違えの症状が改善されます。
また、寝ている間に体に負担を与えないように、首の角度に合った枕や寝返りの打ちやすい布団かどうかなど、寝具をチェックしてみることも必要です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

豊島区池袋、豊島区巣鴨、豊島区大塚、豊島区椎名町、豊島区東長崎、豊島区要町、豊島区池袋本町、豊島区鬼子母神前、豊島区西池袋、豊島区西巣鴨、豊島区東池袋、豊島区南池袋、豊島区南大塚。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

頭痛
明大前で寝違えの対処法はストレッチよりも深層筋療法で即日緩和

目次1 寝違えの主な症状の特徴とは2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの主な症状の特徴とは 寝違えは定期的に発生することが多くなる首に発生する障害のことになりますが、寝違えの主な症状の特徴とはどういったものになっているのでしょうか。症状と …

ziko02
国立市で寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝ちがえの対処法2 最善の寝違え治療法の深層筋療法3 寝違え治療料金 寝ちがえの対処法 いざ寝ちがえたとき、あわてないように正しい処置法を覚えておきましょう。 急激な痛みに襲われたら、まずくびを動かさないようにし安静にすることが大切です。でき …

no image
東京で寝違え治療なら深層筋療法で即日緩和可能です

目次1 東京で寝違えの治療ついて2 東京で寝違え治療なら深層筋療法たった1回で実感3 寝違えの症状や治療方法について4 何故あなたの寝違えは改善しないのか?5 寝違え治療料金6 東京で寝違えになったらご相談・申込はこちら 東京で寝違えの治療ついて 東 …