吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


西荻窪で改善しない寝違えの治し方は深層筋療法で即効軽減

寝違えた原因と改善方法とは

寝違えが起こると朝起きたときに首が痛くなり、うまく回すことができなくなります。無理に動かしたり首や肩をもんだりするとさらに痛みが強くなるのが特徴で、生活が困難になることがあります。
寝違えの原因としては枕があっていないこと、首が不自然な状態で寝てしまったことの他、背中や肩の筋肉がこわばり寝返りを打つのが難しいことなどがあります。また、わきの下にある神経を長時間圧迫することで起こることもあります。
寝違えてしまうと湿布をはったり冷やしたりしますが、改善しないことが多いです。これは首や肩を直接痛めたのではなく、血行が悪くなったことで起こるためです。血液の流れを良くしないと症状が良くならないので、痛いからといって冷やさないように気を付けます。寝違えてしまった場合は腕をそっと回してみます。腕をゆっくり回すことで首や肩の筋肉が動き、自然に体をほぐすことができますし、血液の流れも良くなります。寝違えは敷き布団が柔らかい場合や掛け布団が重い、枕の高さが合わない、疲れがひどいといった場合に起こりやすいです。そのため寝具が自分に合っているかを調べ、寝る前に入浴するなどしてリラックスしてから寝るように心がけます。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

西荻窪駅中央口、西荻窪北口、西荻窪南口仲通り、西荻窪西口、西荻窪駅一番街、中央線西荻窪駅、西荻窪駅公園口、西荻窪駅伏見通り、JR西荻窪駅、西荻窪松庵、西荻窪駅南通り。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

頭痛
仙川で全然治らない寝違えは電気治療より深層筋療法で即日緩和

目次1 寝違えになりやすい方の生活習慣の特徴2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えになりやすい方の生活習慣の特徴 寝違えの原因の一つとして、首や肩の周辺の筋肉の疲労が考えられます。筋肉に負担のかかる生活をしていると、首や肩周りの血行が悪くな …

頭痛
東京で首回らない症状の寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝違えの効果的な治し方2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの効果的な治し方 寝違えとは朝の起床時に頸部に痛みを感じることです。酷い時には首を動かすことが困難な状態に陥ります。このような寝違えは安静時よりも運動時の方が痛みを感じやす …

頭痛
板橋区で寝違えの痛みを改善するには即効性の深層筋療法が最善

目次1 寝違えたときの症状の進行具合は2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えたときの症状の進行具合は 朝起きたときに、首が痛いことや、硬くて曲がらないことがあります。よく「寝違えた」と表現される現象です。しかし、医学的には寝違えと呼ばれる言 …