吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


荻窪で頭痛も伴う寝違えの治療は深層筋療法で即効解消

寝違えてしまったときの治療法

朝起きたら、首が回らなくなって寝違えてしまった体験は誰でも1度は経験があるのではないでしょうか。そんなときのだれでも出来る治療法をご紹介します。まずは寝違えを効果的に改善できるストレッチがあります。胸を開いて姿勢を伸ばし、胸の前に手を合わせてください。そこから両ヒジをつけて、そのままヒジを肩の高さまで上げていきます。そして30秒間キープしてください。ヒジの高さを保ったまま水平にゆっくりと腕を開いていきます。また、30秒間チープしてください。これをゆっくりと3回ずつ繰り返します。肩、胸、背中を意識しながら行うのがポイントです。その他にも、寝違えによる痛みを和らげるツボがありますのでご紹介します。落沈(らくちん)というツボがあるのですが、文字通り「枕から落ちる」という意味があります。手の甲のひとさし指となか指の付け根、水かきのあるところから親指の幅くらい内側にあります。ここが寝違えを和らげるツボで、程よい強さで1分ぐらいゆっくりと押しては離すを繰り返してください。1日に何度押しても大丈夫です。カンタンにできる治療法をご紹介しましたが、2、3日たっても治らない場合は寝違えではない可能性もあるのでスーリヤへご相談下さい。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

JR荻窪駅、中央線荻窪駅、荻窪駅前周辺、丸ノ内線荻窪、荻窪駅西口、荻窪北口大通り、荻窪 八丁通り、荻窪公園口、荻窪南口仲通り、荻窪すずらん通り、 荻窪ルミネ。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
東京で寝違え治療なら深層筋療法で即日緩和可能です

目次1 東京で寝違えの治療ついて2 東京で寝違え治療なら深層筋療法たった1回で実感3 寝違えの症状や治療方法について4 何故あなたの寝違えは改善しないのか?5 寝違え治療料金6 東京で寝違えになったらご相談・申込はこちら 東京で寝違えの治療ついて 東 …

頭痛
池袋で何日も改善しない首寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝違えの症状のレベルによる治療の違い2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの症状のレベルによる治療の違い 医学が発達していることで、人間の身体の仕組みについてもどんどんと解明されてきています。しかし、まだまだ不確実なものも多く、研究 …

頭痛
新宿で一週間痛みが治らない寝違え治療は深層筋療法で即日改善

目次1 寝違えた場合の治療法2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えた場合の治療法 朝起きてみると、首が寝違えているという経験をしたことがある方は多いです。寝起きの首の寝違えは、寝ている最中に首が正常ではない位置に固定したまま寝入ってしまって …