吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


荻窪で頭痛も伴う寝違えの治療は深層筋療法で即効解消

寝違えてしまったときの治療法

朝起きたら、首が回らなくなって寝違えてしまった体験は誰でも1度は経験があるのではないでしょうか。そんなときのだれでも出来る治療法をご紹介します。まずは寝違えを効果的に改善できるストレッチがあります。胸を開いて姿勢を伸ばし、胸の前に手を合わせてください。そこから両ヒジをつけて、そのままヒジを肩の高さまで上げていきます。そして30秒間キープしてください。ヒジの高さを保ったまま水平にゆっくりと腕を開いていきます。また、30秒間チープしてください。これをゆっくりと3回ずつ繰り返します。肩、胸、背中を意識しながら行うのがポイントです。その他にも、寝違えによる痛みを和らげるツボがありますのでご紹介します。落沈(らくちん)というツボがあるのですが、文字通り「枕から落ちる」という意味があります。手の甲のひとさし指となか指の付け根、水かきのあるところから親指の幅くらい内側にあります。ここが寝違えを和らげるツボで、程よい強さで1分ぐらいゆっくりと押しては離すを繰り返してください。1日に何度押しても大丈夫です。カンタンにできる治療法をご紹介しましたが、2、3日たっても治らない場合は寝違えではない可能性もあるのでスーリヤへご相談下さい。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

JR荻窪駅、中央線荻窪駅、荻窪駅前周辺、丸ノ内線荻窪、荻窪駅西口、荻窪北口大通り、荻窪 八丁通り、荻窪公園口、荻窪南口仲通り、荻窪すずらん通り、 荻窪ルミネ。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

頭痛
豊島区で首寝違えは原因を見極め深層筋療法で即日改善

目次1 寝違えてしまう原因と対処法のストレッチ2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えてしまう原因と対処法のストレッチ 首を寝違えて起きた日は、痛めた側に首を向けにくくなってしまいます。不意に向きを変えてイテテ…と泣き笑いしてしまう経験のある …

頭痛
練馬区で長期の寝違えが治らない方深層筋療法で即日緩和

目次1 寝違えにならないためのすぐできる予防法2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えにならないためのすぐできる予防法 寝違えは寝方が悪いから起こることもありますが、特に慢性的に肩こりで困っている人や姿勢が悪い人、運動不足な人はなりやすい傾向 …

頭痛
港区で寝違え急性疼痛性頸部拘縮の軽減は深層筋療法で即日緩和

目次1 意外と知らない寝違えの要因となる筋肉2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 意外と知らない寝違えの要因となる筋肉 朝起きた時、急に首が回らなくなるつらい寝違えは、誰もが一度は経験したことがある症状なのではないでしょうか?しかし、これほど認知 …