吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


自由が丘で治りかけで再発するぎっくり腰は深層筋療法で即日改善

ぎっくり腰の症状と、その原因は何なのか

ぎっくり腰とは、どのようなものでしょう。例えば、軽くくしゃみをした時や、座っていた椅子や床などから立ち上がろうとした時、重い物を持った時、腰に激痛がはしる時があります。呼吸をするだけでも痛くて、痛みが治まるをじっと待っているしか無い程の痛みが、急に襲ってくるのが、ぎっくり腰です。繰り返し症状に教われる人もいて、年代や性別も関係ありません。長距離を運転するドライバーやデスクワーク、重たい物を持つ配送業者など、職種によってなりやすい人はいます。ぎっくり腰は、正確には「急性腰痛症」と呼ばれています。ぎっくり腰の原因は、腰回りの筋肉に炎症が起こる事です。椅子に座りっぱなしのデスクワークや猫背などの姿勢の悪さから、骨が歪んでしまい、歪みによって筋肉に負担が掛かった結果、ぎっくり腰になってしまいます。ぎっくり腰になった時、安静にしているよりも、動いた方が早く回復する事が出来ます。ぎっくり腰になった時、腰周りの筋肉は固く緊張している状態です。固くなった状態が長く続くと、痛みも続いていきますし、自分自身でも動き出そうという決心がつきにくくなります。少しでも動くと、もしかしたらさっきよりも痛いかもしれないという恐怖感もあり、なかなか動き出せないですが、痛みを早く和らげる為にも、動ける範囲で動かした方が、治りが早いです。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線からご来院頂いております。

自由が丘駅南口、自由が丘マリクレール通り、自由が丘ガーベラ通り、自由が丘学園通り、東急東横線自由が丘、東急大井町線自由が丘駅、自由が丘北口、自由が丘東口、自由が丘メイプル通り。

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
東京都ぎっくり腰の対処法は病院行かず深層筋療法15分で即日緩和

目次1 東京都からぎっくり腰治療で多数来院、即日緩和可能です2 ぎっくり腰の対処法は深層筋療法15分で歩いて帰れます3 東京でぎっくり腰の予防法について4 東京でぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 東京|なぜあなたのぎっくり腰は …

mgikuri
代々木上原でぎっくり腰の初期症状は深層筋療法で即日緩和

目次1 ぎっくり腰の治し方について2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 ぎっくり腰の治し方について たいした動きをしていないのに、ぎっくり腰になってしまうことがあります。なぜぎっくり腰になるのかは、1つの要因ではありませんが、背中から腰にかけての …

変形性脊柱症
阿佐ヶ谷でぎっくり腰治療は深層筋療法でその日に改善

目次1 ぎっくり腰の原因とはなにか2 最善のぎっくり腰治療法の深層筋療法3 ぎっくり腰治療料金 ぎっくり腰の原因とはなにか ぎっくり腰は正式には急性腰痛症と呼びます。ある時突然腰が痛くなり、そのままの姿勢でないと痛くて歩けなくなります。ぎっくり腰の原 …