吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


練馬区で足底筋膜炎治療は深層筋療法ですぐ治ります

足底筋膜炎にならない為の予防法

足底筋膜炎は、主に40~50代の中高年で多く発生するが、過度のスポーツによる負荷で若い年代にも起こり得る外傷です。足底筋膜は膜のように薄く幅広い腱が、足の甲のアーチ状の骨と対になり弦のように真っ直ぐに張っていて体重を支えています。かなり丈夫な腱なのですが、老化によるアーチの低下や過度のウォーキングやランニング、ジャンプなどのスポーツのし過ぎや、長距離走の選手や立ち仕事の方など足に負担のある行為を日常的に行っているなどの方は、年齢に関係なく発症しやすいです。予防法は足底筋膜に負担を掛けないことが一番になります。具体的に大切なのは靴選びです。クッション性が高く、かかとがしっかりしていて、足にフィットする靴を選び、過度に運動しないことが大事になります。足底筋膜炎と判断された、9割の方は1ヶ月~3年以内に自然治癒するので、痛み止めを併用しつつ、足に負担を掛けない生活を送ります。部活動や習い事をしている方は練習量を減らします。いくら自然に回復するとはいえ、かなり日常生活が制限され、時間が比較的長くかかるので、まずは予防第一と考え、スポーツする際の靴選びは、必ず試し履きをして、足元や関節に衝撃がかからないような、しっかりとした靴を購入するのも手段です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、足底筋膜炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。足底筋膜炎の原因に対し、正しい施術さえすれば、足底筋膜炎は簡単に改善します。

最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法

深層筋療法

足底筋膜炎治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

練馬区練馬、練馬区早宮、練馬区氷川台、練馬区東大泉、練馬区富士見台、練馬区平和台、練馬区南大泉、練馬区南田中、練馬区三原台、練馬区谷原、練馬区練馬駅、練馬区豊島園駅、練馬区桜台駅、練馬区中村橋駅、練馬区都立家政駅、練馬区新桜台駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

足裏
江東区でソフトボールが原因の踵痛は深層筋療法で早期緩和

目次1 踵痛が完治した状態を保つために必要なこと2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛が完治した状態を保つために必要なこと 踵痛を患うと歩行のたびに痛みが出るなど日常生活にも影響が出ますので、完治した際にはその …

足裏
水天宮前でバスケットボールが原因のかかと痛は深層筋療法で大幅短縮

目次1 踵痛の治療について2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛の治療について 踵痛はたまに起こる症状です。足底筋膜という足の裏のアーチ状になっている部分に痛みが生じたり、坐骨神経痛からくるものもあります。足底 …

足裏
池袋で足底筋膜炎を少しでも早く治す為の最善の治療法

目次1 足底筋膜炎の治療法2 最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法3 足底筋膜炎治療料金 足底筋膜炎の治療法 足底筋膜炎はスポーツ選手や歩く時間が多い方、立ち仕事で長時間足に負担をかけている方が起きやすい症状です。つまり足の筋肉が緊張して硬くなることが …