吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


稲城市で足底筋膜炎治療は深層筋療法で即日緩和

簡単なストレッチで足底筋膜炎を緩和

歩くとたびに、足裏に痛みを感じる人もいるでしょう。これは、足底筋膜炎が原因で痛みが起きているかもしれません。
歩いて足を地に着けるとき、足裏の筋肉や筋膜が引き伸ばされるようになっています。足底筋膜炎の人は、この筋肉や筋膜が固まっており、それが引き伸ばされるので痛みを感じてしまうのです。
これを解消するためには、ストレッチをして、足裏の筋肉や筋膜を柔らかくすることです。そして、足裏と連動するふくらはぎや太ももなども一緒にストレッチすることで、足底筋膜炎をより早く治すことができます。ストレッチ方法ですが、イスに浅めに腰掛けストレッチする側の膝を伸ばし、つま先を自分の体の方向に引き寄せます。そうすると、足の裏からふくらはぎまでが伸びます。伸ばした後は、優しく手の平で10回ほどさすって、筋肉の突っ張りをほぐします。
太もものストレッチも同じように椅子に浅く座り、つま先が自然と前方を向いた状態で、背中から頭までがまっすぐになるように、頭上を天井につき上げます。そして、上半身だけを前に倒していきますと、太ももの裏の辺りが伸びてきます。この後、伸びた部分を優しく手の平でさすってほぐします。

足底筋膜炎の場合、吉祥寺スーリヤ接骨院は深層筋療法とインディバを併用して治療する場合もございます。インディバとは、スペインで開発された高周波温熱機器の名称で、捻挫、肉離れ等のスポーツ外傷に有効です。インディバアクティブはサッカー界では、バルセロナ、ACミラン、パリサンジェルマンといった一流のクラブが導入しており、世界トップアスリートが怪我予防や治療、疲労の早期回復、運動機能向上、疼痛の早期緩和、傷害の早期回復、リハビリテーションとして利用しております。従来に比べて、回復までの時間を大幅に短縮でき手技だけでは不可能な深部、内部の組織にアプローチが可能です。

indhiba

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、足底筋膜炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。足底筋膜炎に対し、正しい施術さえすれば、足底筋膜炎は早期改善します。

最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法

深層筋療法

足底筋膜炎治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

稲城市押立、稲城市向陽台、稲城市坂浜、稲城市長峰、稲城市東長沼、稲城市百村、稲城市矢野口、稲城市若葉台、稲城市稲城駅、稲城市稲城長沼駅、稲城市京王よみうりランド駅、稲城市矢野口駅、稲城市南多摩駅、稲城市競艇場前駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

足裏
ランニングで痛めた足底筋膜炎の解消法は深層筋療法で根本回復

目次1 足底筋膜炎は要因となる筋肉が硬くなると起きる2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 足底筋膜炎は要因となる筋肉が硬くなると起きる 足底筋膜炎は足の裏にある要因となる筋肉が硬くなるために起きる病気です。人や動物 …

足裏
中野坂上テニスが原因の踵痛は深層筋療法で早期緩和

目次1 テニスが原因の踵痛について2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 お客様の声 テニスが原因の踵痛について ジョギングやテニスなど足裏への刺激が大きいです。毎日続けていると足に疲労がたまって踵痛になる可能性が高まります。ただテニスシューズ選 …

足裏
池尻大橋でかかと痛がどれくらいで治るか不安な方深層筋療法で即日緩和

目次1 踵痛の効果的なリハビリ方法とは2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛の効果的なリハビリ方法とは 踵痛がとれたからといって、すぐに走ったり無理をしたりするとまた踵痛がぶりかえすことがよくあります。それは休 …