吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


福生市で足底筋膜炎治療は深層筋療法で即日緩和

医療機関は対処療法のみの足底筋膜炎

ランニングをしている方の中には、ある日突然、足の裏に痛みを感じる足底筋膜炎になってしまったという方もいるはずです。
しかし、医療機関は対処療法のみであることが多く、なかなか治らなかったり、治ってもすぐに再発するというケースは少なくありません。このように治療が難しい足底筋膜炎を治すためには対処療法ではなく根本的な改善が必要となります。
足底筋膜炎は足裏の筋肉や筋膜が固まり、それが歩行時に強く引きのばされることで痛みを感じるため、大切なことは足裏を柔らかくするということです。
そのための予防法としてストレッチがあります。地面に足を伸ばして座り、つま先を自分の体の方へゆっくりと引き寄せます。その状態でふくらはぎを10回、太股を10回ゆっくりと擦ってほぐします。足裏の筋膜とふくらはぎ、太股は連動して動いているため、足裏をほぐすのではなく、この二か所をほぐすのがポイントです。またこの時、痛みがある場合は無理をしない範囲で行うようにしましょう。最後に引き寄せたつま先を今度は遠くへやるように倒して、10秒キープです。このストレッチを朝晩1回ずつ継続して続けることで、次第に症状が緩和していくはずです。

足底筋膜炎の場合、吉祥寺スーリヤ接骨院は深層筋療法とインディバを併用して治療する場合もございます。インディバとは、スペインで開発された高周波温熱機器の名称で、捻挫、肉離れ等のスポーツ外傷に有効です。インディバアクティブはサッカー界では、バルセロナ、ACミラン、パリサンジェルマンといった一流のクラブが導入しており、世界トップアスリートが怪我予防や治療、疲労の早期回復、運動機能向上、疼痛の早期緩和、傷害の早期回復、リハビリテーションとして利用しております。従来に比べて、回復までの時間を大幅に短縮でき手技だけでは不可能な深部、内部の組織にアプローチが可能です。

indhiba

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、足底筋膜炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。足底筋膜炎に対し、正しい施術さえすれば、足底筋膜炎は早期改善します。

最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法

深層筋療法

足底筋膜炎治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

福生市東福生駅、福生市福生駅、福生市牛浜駅、福生市羽村駅、福生市熊川駅、箱根ケ崎駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

足裏
小金井市で 軽度、軽症の踵痛は深層筋療法で早く治す

目次1 要因によって踵痛になりやすい方があります2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 お客様の声 要因によって踵痛になりやすい方があります 踵痛は多く歩いた日や激しい運動などをした時に痛みを感じることがあります。 痛みを感じる要因は様々ですが、 …

足裏
要町でかかと痛の症状が治らない場合、深層筋療法で即日緩和

目次1 踵痛の要因となる筋肉とはどこか2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛の要因となる筋肉とはどこか かかとが痛くなると、立つ時にも歩く時にも痛みが生じ、とてもつらいものです。かかとの痛みにはいくつかの原因が …

足裏
成増で長時間歩くと痛い踵痛は深層筋療法で即効改善

目次1 踵痛の特徴的な症状について2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛の特徴的な症状について 踵痛の特徴は、踵周辺に痛みを感じるという事です。周辺なので踵の横の方だったり足の裏に近い所だったり、人によって痛み …