吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


石神井公園で坐骨神経痛の処置は深層筋療法で早期回復

坐骨神経痛の対処法について

坐骨神経とは人間のお尻から足先の方にかけて走っている太くて長い神経のことをいいます。何らかの原因によってこの部分に痛みやしびれが発症することを坐骨神経痛といいます。主な症状としてはお尻から足にかけて脱力感やしびれを感じたり、座ったときに痛みが悪化したり、座った状態から立ち上がるときに特に痛みを感じたり、歩くことが難しいことに鋭い痛みを感じることもあります。坐骨神経痛を起こしている原因によっても、その対処法も違ってきます。坐骨神経痛を引き起こしている主な原因としては、腰椎椎間板ヘルニア、腰椎すべり症、仙腸関節障害、変形性腰椎症、脊柱管狭窄症、梨状筋症候群、筋肉の緊張や筋肉のコリなどがあります。まずは病院で診察を受けて、痛みの原因をはっきりさせることが重要になってきます。梨状筋症候群、仙腸関節障害、筋肉の緊張、筋肉のコリなどが原因の場合は、それぞれに合ったストレッチをすることによって症状を軽くしたり、発症を予防をすることが出来ます。また日ごろから予防を心がけることも重要です。すわり仕事の多い人は姿勢を正すことを心がけ、足を組んだまま長時間座らないように気をつけましょう。普段からストレッチをして筋肉のコリをほぐすことによって予防にも繋がります。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、坐骨神経痛の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。坐骨神経痛に対し、正しい施術さえすれば、坐骨神経痛は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

 

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

腰痛とは
三軒茶屋で坐骨神経痛はお灸より深層筋療法で即日緩和

目次1 つらい坐骨神経痛の要因となる筋肉は?2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 お客様の声 つらい坐骨神経痛の要因となる筋肉は? 坐骨神経痛には様々な要因があり、腰椎が原因であるケースもありますが、筋肉が原因となっていることも少なくありません …

股関節痛
新百合ケ丘で伸ばすと痛い坐骨神経痛は深層筋療法で早期解消

目次1 坐骨神経痛の治療について2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 お客様の声 坐骨神経痛の治療について 坐骨神経痛を治療するには、さまざまな方法があります。例えば、薬物療法という方法があります。これは坐骨神経痛によって生じる痛みを薬で和らげ …

no image
上石神井で坐骨神経痛・腰痛お悩みの方深層筋療法で即日緩和可能です

目次1 上石神井から坐骨神経痛・腰痛で多数来院2 上石神井坐骨神経痛・腰痛は深層筋療法たった1回で劇的改善3 上石神井腰痛と坐骨神経痛の違いは何でしょうか。4 坐骨神経痛、腰痛治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 上石神井|何故あなたの坐骨 …