吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


目黒区で頭痛伴う重症の寝違えなら深層筋療法で即日改善

寝違えが慢性化する原因を知ろう

朝起きたときに首が痛い、回らないという症状が出ることがあり、一般的にこうした症状を寝違えと呼びます。そして、こうした症状もたまに出る程度という人もあれば、慢性的に寝違えが起こり悩んでいる人もあります。慢性化するにはそれなりの理由もありますので、改善のためにも慢性化する原因を知っておきましょう。原因は無理な姿勢で寝ることで、一時的に首の筋肉を傷めているということがあげられますが、使っている枕が合わない場合は症状が慢性化しやすいので、一度見直してみましょう。
枕の高さの好みは人それぞれ違いがありますが、高すぎても低すぎても首には負担がかかりますし、首の痛みだけではなく、夜中に何度も目覚めるなど睡眠障害にもつながります。
さらに固さについても柔らかすぎるものは首が沈み込み、寝返りを打ちにくくなりますので、寝返りが打ちやすい固さのものを選びましょう。そしてマットレスが合っていない場合も寝ているときの視線が悪くなったり、寝返りが打ちにくくなりますので、こちらも見直してみることがおすすめです。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

目黒区中目黒駅、目黒区祐天寺駅、目黒区代官山駅、目黒区恵比寿駅、目黒区池尻大橋駅、目黒区目黒駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

頭痛
多摩市で寝違えで痛みをやわらげる治療は深層筋療法で劇的改善

目次1 寝違えの原因となる筋肉の炎症を鎮める方法2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの原因となる筋肉の炎症を鎮める方法 朝起きると首が回らず寝違えていることがあります。寝違えは痛みの原因を見極めることが大切で、一般的には朝起きた時に首、肩 …

no image
渋谷区でつらい寝違えで整骨院お探しなら即効性のある深層筋療法で解消

目次1 寝違えの改善方法は脇の下の神経を2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの改善方法は脇の下の神経を 寝違えた時の首の痛みは首や肩の周辺の筋肉が正しく動かないような筋肉が緊張した状態になっています。その時に首を動かすようなストレッチをす …

頭痛
西荻窪で改善しない寝違えの治し方は深層筋療法で即効軽減

目次1 寝違えた原因と改善方法とは2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えた原因と改善方法とは 寝違えが起こると朝起きたときに首が痛くなり、うまく回すことができなくなります。無理に動かしたり首や肩をもんだりするとさらに痛みが強くなるのが特徴で …