吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


港区で寝違え急性疼痛性頸部拘縮の軽減は深層筋療法で即日緩和

意外と知らない寝違えの要因となる筋肉

朝起きた時、急に首が回らなくなるつらい寝違えは、誰もが一度は経験したことがある症状なのではないでしょうか?しかし、これほど認知されている症状にもかかわらず、正しい対処方法が知られていないという現実があり、その要因と解消法について間違った認識を持っている人が多くいます。一番多くみられる間違った対処方法が「首に湿布を貼る」という行為です。湿布というのは、炎症を抑えたり、血行を促進したい部分に貼るものですが、そもそもの原因が首の炎症や血行不良ではないので、全く意味がありません。寝違えの要因となる筋肉は、肩や首ではなく「脇の下」の筋肉なのです。横向きの状態で寝ると、下になった側の体と腕によって脇の筋肉が圧迫されます。そしてそこを通っている「腋窩神経」という神経が圧迫されることで、伝達細胞や血液の流れが滞り、痺れから強い痛みへと発展していくのです。ですから、対処方法としては痛みを感じる首や肩ではなく、脇の下の筋肉をほぐし、神経を解放するストレッチをしていく必要があります。また、局所的な対処と並行して、カラダ全体を柔軟に保つことも重要で、ゆっくり入浴したあと、全身のストレッチをすることも寝違え予防に効果的です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

港区麻布狸穴町、港区愛宕、港区北青山、港区芝公園、港区芝大門、港区虎ノ門、港区西新橋、港区西麻布、港区白金、港区浜松町、港区東麻布、港区東新橋、港区三田、港区南青山、港区南麻布、港区元赤坂、港区元麻布、新橋駅、品川駅、青山一丁目駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

頭痛
小平市で寝違えを早く治すには深層筋療法で即日緩和で即効治す

目次1 寝違えた時の一般的な病院での処置とは2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えた時の一般的な病院での処置とは 寝違えた時の一般的な病院での処置は消炎鎮痛薬及び筋弛緩薬の内服や、電気刺激による首の痛みの鎮痛処置です。頸部の炎症や痛みを抑え …

頭痛
立川でしびれを伴う寝違えの応急処置は深層筋療法が最善

目次1 寝違えの早期改善方法とは?2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの早期改善方法とは? 誰にでも起こる「寝違え」。その痛みの辛さは耐え難いものです。そんな寝違えの痛みを早期改善するにはどうしたらいいでしょうか?まず、首を直接マッサージ …

頭痛
荻窪で頭痛も伴う寝違えの治療は深層筋療法で即効解消

目次1 寝違えてしまったときの治療法2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えてしまったときの治療法 朝起きたら、首が回らなくなって寝違えてしまった体験は誰でも1度は経験があるのではないでしょうか。そんなときのだれでも出来る治療法をご紹介します …