吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


渋谷区でしびれがある腱鞘炎治療は深層筋療法で即効完治目指す

腱鞘炎の予防法は日頃から筋肉や腱の血行を促進

腱鞘炎とは手や指の炎症性疾患で、普通は手や指の一定の動作を繰り返し行うことによって、機械的な刺激が腱周囲組織に加わり炎症を起こし痛みが発症します。手の指が伸びない状態、つまり「ばね指」も含まれます。予防法としては仕事の合間に負担の掛かる部分を休めたり、休憩を兼ねてストレッチを行うことや日頃からなるべく姿勢の乱れを軽減させつつ、腕や指の筋肉疲労を和らげる方法で予防を心がけましょう。重心のズレいわゆる「姿勢の悪さ」が調整されて、姿勢がきちんと保てるようになるだけでも、手、指への負担は軽減されます。要は負担のかかっている動き以外の動きをすることで、筋肉や腱の緊張をほぐして血行を促進させ、凝り固まってしまつている部分をリラックスさせることが大切です。パソコンやスマホを操作する時の姿勢や食事、家事の際の姿勢などあらゆる場面で常に重心のズレである姿勢が悪くなっていることを反復してしまうと、手や腕、指の「動かしにくさ」にも気が付かなくなってしまい、腱鞘炎を発症しやすい状態へ近づいてしまいますから日頃からの注意が必要です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、腱鞘炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。腱鞘炎に対し、正しい施術さえすれば、腱鞘炎は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線からご来院頂いております。

渋谷区代々木駅、渋谷区恵比寿駅、渋谷区笹塚駅、渋谷区明治神宮前駅、渋谷区代々木上原駅、渋谷区千駄ケ谷駅、渋谷区南新宿駅、渋谷区幡ケ谷駅、渋谷区初台駅、渋谷区代々木八幡駅、渋谷区参宮橋駅、渋谷区神泉駅、渋谷区代官山駅、渋谷区代々木公園駅、渋谷区北参道駅、渋谷区原宿駅

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

手首痛
新宿区で育児による腱鞘炎の効果的な治療方法は深層筋療法が最善

目次1 腱鞘炎を引き起こす原因2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 腱鞘炎を引き起こす原因 腱鞘炎とは腱鞘と腱の間に炎症がおこることです。通常なら、その部分には摩擦がないので滑らかに動かすことができますが、炎症を起こすと痛みが生じて動かしにくくな …

手首痛
ゴルフ、ギターによる腱鞘炎の初期症状は深層筋療法で即日緩和

目次1 辛い腱鞘炎の正しい改善方法2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 辛い腱鞘炎の正しい改善方法 腱鞘炎は腱の周囲を覆っている腱鞘が炎症、痛み、腫れを起こし患部が動かしづらくなります。特に長時間にわたりタイピングをしたり、楽器奏者や漫画家など指 …

手首痛
下北沢で腱鞘炎で小指の痛みが取れない方、深層筋療法で早期改善

目次1 腱鞘炎の特徴とはどんなものか?2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 腱鞘炎の特徴とはどんなものか? 腱鞘炎とは正式名称は狭窄性腱鞘炎と言い、その特徴は、腱と腱鞘の間で摩擦が起きたことが原因で炎症を引き起こすことです。一般的には指や手首に痛 …