吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


武蔵小金井ぎっくり腰になった直後の対処法

武蔵小金井からぎっくり腰、腰痛治療で多数来院、即日緩和可能です。

ぎっくり腰、腰痛の対処法は病院、整体に行かずスーリヤ式深層筋療法15分で実感

ぎっくり腰になった直後の対処法

ぎっくり腰とは急性腰痛症とも呼ばれます。
原因は様々ですがその名の通り、突然腰に強い痛みが走り動けなくなってしまうことが症状としては有名です。
ぎっくり腰になったら、とにかく最初の3日間は安静が必要となります。この時期に無理をして動くと症状が悪化したり、回復が遅くなる可能性がありますのでなるべく患部は動かさないようにして過ごしましょう。コルセットの使用なども腰が固定されることで安定し、無理な動きを制限するので効果的です。すぐにコルセットが準備できない場合は、バスタオルをきつく巻くなどの方法でも代用できます。
また、ぎっくり腰になってすぐは患部を温めるのは避け、筋肉の炎症が治まるまで冷却して行くことが優先となります。
発症から約3日間で最初の痛みよりは和らいでくることが多いようです。筋肉の炎症による発熱も治まれば、次は患部を温めたりストレッチなど少しずつ体を動かして行く治療へとつなげて行きます。

ぎっくり腰、腰痛治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

今までのアプローチと完全に違う “あらゆる腰痛に終止符を打つ”手技となります。

ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは

何故あなたの腰痛、ぎっくり腰は改善しないのか?

ぎっくり腰、腰痛治療の基本は効果のない電気とマッサージ

ぎっくり腰、腰痛の原因となっている”根本的な筋肉”に対して施術出来てない為、

ぎっくり腰の原因に対し、正しいアプローチすれば、ぎっくり腰、腰痛はその日に緩和可能です。

ぎっくり腰、腰痛治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

ぎっくり腰治療

ぎっくり腰、腰痛治療料金

詳しい料金はこちら click

電話:0120-003-725

ぎっくり腰、腰痛インターネット予約はこちら

ぎっくり腰、腰痛になったらご相談・申込はこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

ぎっくり腰、腰痛治療は吉祥寺スーリヤ接骨院
(番号をタッチすると電話ができます)

ぎっくり腰治療は吉祥寺スーリヤ接骨院

武蔵小金井沿線でぎっくり腰お困りの方ご相談下さい。

小平駅南口、花小金井駅南口、東久留米駅西口、東小金井駅、府中駅、武蔵境駅、三鷹駅、多磨町、調布駅。


 

電話:0120-003-725

三鷹、武蔵野市、吉祥寺でぎっくり腰、腰痛は吉祥寺スーリヤ接骨院へ

   ぎっくり腰


  

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

腰椎分離症
中野区でぎっくり腰を早期治療なら深層筋療法でその日に改善

目次1 中野区でぎっくり腰に即効性のある対策とは2 最善のぎっくり腰治療法の深層筋療法3 治療料金 中野区でぎっくり腰に即効性のある対策とは くしゃみをしたり、ちょっとした動きでもぎっくり腰になることがあります。ぎっくり腰はなったことがある人でしたら …

変形性脊柱症
大久保で治りにくい慢性ぎっくり腰は深層筋療法で劇的に改善

目次1 ぎっくり腰になりやすいスポーツは要注意2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 ぎっくり腰になりやすいスポーツは要注意 ぎっくり腰は原因や種類が様々で、日常生活でも起こりますが、激しいスポーツをすると起こる可能性があります。日常生活で重い物を …

no image
ぎっくり腰治療で保険適用なら吉祥寺スーリヤ接骨院へ

目次1 ぎっくり腰治療で保険適用なら吉祥寺スーリヤ接骨院へ2 ぎっくり腰は保険適用可能です3 保険適用されるぎっくり腰のケース4 ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 何故あなたの腰痛、ぎっくり腰は改善しないのか?6 ぎっくり腰、 …