吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


森下でぎっくり腰はバンテリンより深層筋療法で即日緩和

ぎっくり腰になった時のセルフケア

昔から、ぎっくり腰になった時にはとにかく安静に、と言われてきました。もちろん、ぎっくり腰になって動けなくなっている状態の時には、安静にするしかありません。しかし、いつまでもベッドの上で安静にしていればよいというものではありません。少し動けるようになったと感じるのであれば、痛みの様子を見ながら少しずつ動くようにすることができます。これが効果的なセルフケアと言えるでしょう。もちろん、ぎっくり腰になって寝ている時に急に動いてしまっては逆効果です。様子を見ながら、まずは膝を立てたり、体を横に倒してみたり、ベッドの手すりを持って起き上がってみることさえできるかもしれません。このようにぎっくり腰になった時に行なえるセルフケアの第一歩は少しずつ動いてみることです。
加えて、ぎっくり腰になった時にできるセルフケアの別の面は、炎症を起こして痛んでいる部分を冷やすということです。しかし、この時にお腹の部分は温めるようにします。こうすることによって症状を緩和させることができると言われています。
さらに、ぎっくり腰になった時に簡単に行なえるセルフケアの一つは、呼吸法です。ゆっくりと長い呼吸をし、神経を緩ませてあげることによって、ぎっくり腰の回復が変わってくると言われています。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

ぎっくり腰
飯田橋でぎっくり腰激痛の予防法は深層筋療法でメンテナンスが最善

目次1 ぎっくり腰の特徴に生活習慣から2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 ぎっくり腰の特徴に生活習慣から ぎっくり腰は急性腰痛性と言われ、慢性的な状態での腰痛とは異なり、何かをした拍子にもともと弱っていた腰部を支える機能がダメージを受けるといっ …

変形性脊柱症
虎ノ門で梅雨時におきるぎっくり腰は深層筋療法で即効緩和

目次1 ぎっくり腰にみる症状のレベルについて2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 ぎっくり腰にみる症状のレベルについて ドイツ語で「Hexenschuss(魔女の一撃)」と呼ばれるぎっくり腰は、激しい痛みに突然襲わ …

変形性脊柱症
東京でスポーツマッサージのぎっくり腰治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 ぎっくり腰になりやすいスポーツって何?2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 ぎっくり腰になりやすいスポーツって何? スポーツをやっていると、どうしても体のどこかに故障が発生してしまいます。もちろんプロスポー …