吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


月島で若い女性もなるぎっくり腰は深層筋療法で即日緩和

ぎっくり腰の効果的な体操を知っておきたい。

ぎっくり腰は、運動不足気味でデスクワークをしている人に多くみられる病気です。腰の筋力の低下が原因のひとつですが、お正月や年末、梅雨の時期などは多いので、効果的な体操を知っておく必要があります。ぎっくり腰を起こしてすぐの時は、筋肉が炎症を起こしているため、冷やす必要があります。しばらくして、症状が改善されてくると、効果的な体操を行うことで、痛みを緩和する働きがあります。仰向けに寝て、膝を90度に曲げたら、ゆっくりと体を右と左に倒すようにして下さい。
激しい動作は避けるようにして、ゆっくりと倒す必要がありますが、無理のない回数を行う必要があります。ぎっくり腰は、急性期は安静にする必要がありますが、ある程度回復してくると、ストレッチなどの効果的な体操を行うことで、辛い痛みを緩和したり、動作をスムーズにできるようになります。ぎっくり腰が少し改善してきたら、整形外科で診察を受ける必要がありますが、理学療法士がきちんとストレッチや効果的な体操を指導してくれるので、アドバイスを受けて、自宅で実践をすると良いでしょう。
ぎっくり腰は重い荷物を持った時や、お子様を抱っこした時もなりやすいので、注意をして下さい。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
西東京市ぎっくり腰の対処法は病院行かず深層筋療法15分で即日緩和

目次1 西東京市からぎっくり腰治療で多数来院、病院、マッサージ行かず即日緩和可能です2 ぎっくり腰の対処法は病院、マッサージに行かずスーリヤ式深層筋療法で15分で歩いて帰れます3 ぎっくり腰の前触れや対策について4 ぎっくり腰治療に各段に効果あるスー …

変形性脊柱症
水天宮前で些細な動作で起るぎっくり腰は深層筋療法で即日緩和

目次1 ぎっくり腰の医療機関は対処療法のみ2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 ぎっくり腰の医療機関は対処療法のみ ぎっくり腰は突然襲われる激しい腰の痛みで、動くことや場合によっては寝ている時にも痛みを感じることも …

坐骨神経痛
お茶の水でぎっくり腰治療は深層筋療法で即効完治目指す

目次1 ぎっくり腰を早期改善する方法2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 ぎっくり腰を早期改善する方法 ぎっくり腰は思わぬタイミングでやってくる症状で、一度でも起こるとクセになりやすく何度も起こるようになります。少し動くだけで痛みが広がり、酷い場 …