吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


明大前で寝違えの対処法はストレッチよりも深層筋療法で即日緩和

寝違えの主な症状の特徴とは

寝違えは定期的に発生することが多くなる首に発生する障害のことになりますが、寝違えの主な症状の特徴とはどういったものになっているのでしょうか。症状としては、寝違えが発生すると首が痛くなるということが多いですが、寝違え独特の症状の特徴が色々とあります。
ただ首が痛くなるのではなく、寝起き時に激痛が走り起きられなくなる・起きづらい、ゆっくりと動かせばそれほど大したことないけど激しく横に動かすと激痛が走る、またゆっくり動かしたとしても首の角度が大きくなったり、目一杯まで動かすと痛みが増してくるといったような特徴があるのです。
首の部分以外にも腕の部分がだるく感じたり、身体が動かしづらくなったりする症状もあらわれることが多いです。このように首の障害が発生したとしても他の病気や障害と少し違った特徴が多くあります。寝違えと診断されたことがなかったり、それほど意識していなかったりしてもこれらの症状の特徴が常に見られる方は既に寝違えが発生している可能性が高いと言えます。寝違えは定期的に発生することが多い障害なので、日頃から悩まされている方は症状が癖になってしまう前にスーリヤへご相談下さい。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

京王線明大前駅、井の頭線明大前駅北口、明大前東口、明大前西口、明大前南口、明大前交番、明大前公園口。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
渋谷区でつらい寝違えで整骨院お探しなら即効性のある深層筋療法で解消

目次1 寝違えの改善方法は脇の下の神経を2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの改善方法は脇の下の神経を 寝違えた時の首の痛みは首や肩の周辺の筋肉が正しく動かないような筋肉が緊張した状態になっています。その時に首を動かすようなストレッチをす …

50
国分寺で寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝ちがえた そんなときどうする2 最善の寝違え治療法の深層筋療法3 寝違え治療料金 寝ちがえた そんなときどうする 一般的な肩こりは、くびや肩の筋肉疲労が少しずつ蓄積し徐々に進行していくものです。一方、起床時に突然、くびや肩に強い痛みを感じる …

頭痛
千歳烏山で寝違え治療は病院行かず深層筋療法で即日解消

目次1 寝違えになりやすいスポーツについて2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えになりやすいスポーツについて 寝違えは朝起きた時に頚部や肩甲骨周辺部に痛みを感じます。原因にはいくつかありますが、一般的には不自然な寝方をしたことが大きな要因と …