吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


新宿で一週間痛みが治らない寝違え治療は深層筋療法で即日改善

寝違えた場合の治療法

朝起きてみると、首が寝違えているという経験をしたことがある方は多いです。寝起きの首の寝違えは、寝ている最中に首が正常ではない位置に固定したまま寝入ってしまって、寝返りなどもうたないまま、熟睡しているあいだに起こることが多いようです。この首の寝違えをおこしますと、その日1日中痛い思いをして過ごさなければならないために、日常生活に差しつかえが出ると言っていいほどです。この寝違えを治療する方法ですが、湿布を貼って様子を見るというのが一般的な方法ですが、痛みがひどい場合は病院に行って専門の医師に診てもらうという手段をあります。だからといって首の寝違えの症状が早く治るわけではないため、よっぽどのことがないかぎり治療に行く方は少ないのが現状です。やはり、自分でできる方法と言えば、なるべく首を動かさないようにして過ごすことを心がけ、さらに湿布などをしるというのが一番スタンダードな対処法と思います。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

新宿区高田馬場、新宿区早稲田 、新宿四谷、新宿区神楽坂、新宿区牛込、新宿区大久保、新宿区中井、新宿目白、新宿区曙橋、新宿区信濃町、新宿区代々木、新宿区千駄ヶ谷、新宿区飯田橋。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

50
国分寺で寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝ちがえた そんなときどうする2 最善の寝違え治療法の深層筋療法3 寝違え治療料金 寝ちがえた そんなときどうする 一般的な肩こりは、くびや肩の筋肉疲労が少しずつ蓄積し徐々に進行していくものです。一方、起床時に突然、くびや肩に強い痛みを感じる …

頭痛
目黒区で頭痛伴う重症の寝違えなら深層筋療法で即日改善

目次1 寝違えが慢性化する原因を知ろう2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えが慢性化する原因を知ろう 朝起きたときに首が痛い、回らないという症状が出ることがあり、一般的にこうした症状を寝違えと呼びます。そして、こうした症状もたまに出る程度と …

頭痛
豊島区で首寝違えは原因を見極め深層筋療法で即日改善

目次1 寝違えてしまう原因と対処法のストレッチ2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えてしまう原因と対処法のストレッチ 首を寝違えて起きた日は、痛めた側に首を向けにくくなってしまいます。不意に向きを変えてイテテ…と泣き笑いしてしまう経験のある …