吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


文京区で四十肩、五十肩を早く治す方法は深層筋療法が最善

40肩、50肩になってしまったときのセルフケア

肩が痛くて腕があまり動かせない、腕が上がらないなど40肩、50肩がつらくて夜もあまり眠れないと耳にすることがあります。病院に行っても、注射をしても湿布をしても治らないという方もいらっしゃいます。40肩、50肩の原因は、肩の動き(可動域)が悪く(狭く)なってしまったことが原因なのです。普段の生活の中で肩の状態はどうでしょうか。肩を使うときを考えてみましょう。スマホ、パソコン、書類を見る、何かを書くというときの姿勢を思い出してください。腕が前に出ている姿勢が多いですね。ということは肩も前の方に出ていて固定されているような姿勢が多いです。この姿勢が40肩、50肩の原因なのです。では、40肩、50肩にならないため、なってしまったときでも早く治るようなセルフケアはどのようなことをしていたらよいのかを考えてみますと、肩の可動域が狭くならないよう肩を良く動かして肩を柔らかく保つことと、上腕、肩周辺の筋力をつけておくことが
大切です。腕をあげて、横に振るような動作や手を下におろして後ろの方へあげる動作を取り入れたストレッチがおすすめなのですが酷使するのもいけませんし、40肩、50肩になってしまったときは、痛みが引いてから行なうことが大切です。無理は禁物です。無理をすると、悪化しますので痛みが引くまで待ちましょう。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、40肩、50肩の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。40肩、50肩に対し、正しい施術さえすれば、40肩、50肩は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線から来院頂いております。

文京区関口、文京区千石、文京区千駄木、文京区西片、文京区根津、文京区白山、文京区本駒込、文京区本郷文京区、向丘、文京区目白台、文京区弥生、文京区湯島、文京区後楽園駅、文京区春日駅、文京区水道橋駅

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

肩痛
新宿区で四十肩を1秒でも早く解放されたい方へ

目次1 正しい四十肩の改善方法を知る2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 正しい四十肩の改善方法を知る 何とも言えない肩のだるさ、重さ、痛さを伴う四十肩は、誰にでも …

肩痛
杉並区で1か月経過しても四十肩はの痛みが軽減しない方

目次1 四十肩の症状の進行具合によって治療方法を変える2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩の症状の進行具合によって治療方法を変える 四十肩は、肩関節周囲炎や …

肩痛
大手町で頭痛もある四十肩は深層筋療法で早期改善

目次1 四十肩になってしまったときの痛みを和らげる寝方2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩になってしまったときの痛みを和らげる寝方 四十肩は年齢を感じさせる …