吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


恵比寿で寝違えの症状が治らない場合深層筋療法で早期改善

寝違えの正しい原因とは何か

朝起きた時、首が痛くて回らないなど、寝違えによって困った状況になったことがある人は意外と多いと思います。症状がひどい時は日常生活に影響が出たり、何日も治らないこともあります。そんな寝違えの原因は、なんなのかご存知でしょうか。
よく言われる原因としては、枕が合っておらず不自然な首の角度で寝てしまっている、背中や肩の筋肉が強張っており、寝返りを打ちにくい状態にあるなどということです。
しかし最近は、寝違えの正しい原因は首ではなく、脇の神経が関係していると言われています。痛いのは首なのになぜ脇なのかと疑問に思われる方も多いかもしれません。具体的に言えば、脇の下にある腋窩神経と呼ばれる神経が関係しています。この神経は首を支える神経に繋がっているので、長時間圧迫をされると脇から首の血行まで悪くなってしまうのです。それにより痺れが起こり、首の痛みを引き起こしてしまいます。
寝違えの正しい原因が首ではなく脇、ということですから対処の仕方も変わってきます。痛いのが首だからといってそこに湿布を張ったり、揉んだりしても効果はありません。むしろ逆に首を痛めてしまう可能性も大きいです。なのでもし寝違えてしまったら、脇を刺激しましょう。腕を回して身体をほぐしてあげることが効果的です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

恵比寿駅、山の手線恵比寿駅、恵比寿ガーデンプレイス、恵比寿恵成商店会、恵比寿えびす通り、恵比寿駒沢通り、恵比寿明治通り、恵比寿中央、恵比寿白金北里通り。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

50
国分寺で寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝ちがえた そんなときどうする2 最善の寝違え治療法の深層筋療法3 寝違え治療料金 寝ちがえた そんなときどうする 一般的な肩こりは、くびや肩の筋肉疲労が少しずつ蓄積し徐々に進行していくものです。一方、起床時に突然、くびや肩に強い痛みを感じる …

頭痛
板橋区で寝違えの痛みを改善するには即効性の深層筋療法が最善

目次1 寝違えたときの症状の進行具合は2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えたときの症状の進行具合は 朝起きたときに、首が痛いことや、硬くて曲がらないことがあります。よく「寝違えた」と表現される現象です。しかし、医学的には寝違えと呼ばれる言 …

頭痛
東京で首回らない症状の寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝違えの効果的な治し方2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの効果的な治し方 寝違えとは朝の起床時に頸部に痛みを感じることです。酷い時には首を動かすことが困難な状態に陥ります。このような寝違えは安静時よりも運動時の方が痛みを感じやす …