吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


御茶ノ水で四十肩、五十肩治療は痛みに即効性のある深層筋療法で即日改善

40肩、50肩の改善方法とは

40歳代、50歳代の人に起こりやすいといわれる、肩の関節の周りが炎症を起こしてしまうことを、40肩、50肩といいます。腕を動かそうとした時に急に激痛がはしったり、腕をあげたり、後ろに回すような動作ができなくなったり、やりにくくなってしまう状態がみられます。一般的には半年から1年で自然に治りますが、40肩、50肩を改善させる体操をすることなどで、症状をやわらげることができます。
40肩、50肩の予防のために、日頃から肩を回すなどの運動をすることが効果的です。肩の関節は動かさずにいるとかたまって炎症を起こしやすくなってしまいます。この炎症が肩の痛みの原因です。老化によってかたくなった肩の腱や関節包の炎症により痛みが起こるのです。
40肩、50肩の改善方法としては、肩の炎症が強い場合には、できる限り動かさずに安静にすることが大切です。痛みが強く、炎症がひどい場合には冷湿布が有効です。ビニール袋に氷を入れてタオルなどで包んだものを肩にあてて冷やすことも効果があります。炎症が弱くなってきたら、少しずつ温め、肩をゆっくり動かすとよいでしょう。
そして肩を動かす体操を定期的に行い、予防につとめることも大切です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、40肩、50肩の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。40肩、50肩に対し、正しい施術さえすれば、40肩、50肩は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

 

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

ziko02
渋谷区で四十肩、五十肩の処置は深層筋療法で早期回復

目次1 40肩、50肩が慢性化する原因について2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 40肩、50肩が慢性化する原因について 40肩、50肩が慢性化する原因として、治ったと思って肩に負担をかけてしまうのがいけません。40肩、50肩は、大きく3つの期 …

肩痛
御茶ノ水で痛みが酷い四十肩は深層筋療法で治療期間を大幅短縮

目次1 四十肩回復状況とは炎症が改善された時期のこと2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩回復状況とは炎症が改善された時期のこと 四十肩の早期は肩こりと大差な …

肩痛
三鷹市で痛み止めで改善しない四十肩は深層筋療法で即日軽減

目次1 四十肩の治療法と痛みを緩和するための方法2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩の治療法と痛みを緩和するための方法 四十肩は、病院での手術や薬物療法、整 …