吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


府中市で外側靭帯捻挫は深層筋療法で即日痛みを和らげる

正しい改善方法を知り捻挫を悪化させない

たかが捻挫と考えてはいけません。何も対処しなければ、治るまでに時間がかかることもありえますし、手術が必要になる可能性もあります。
早く治したいのであれば、冷やすことが重要になります。捻挫になれば炎症がおこりますので、冷やせば腫れを防ぎやすくなります。冷やすという改善方法を行っていれば、比較的早く治るといわれています。ただし、あくまでも痛めた直後だけです。毎日冷やしてしまうと血行が悪くなり、改善しにくくなることもあり得ます。
捻挫の痛みが弱まっても油断してはいけません。運動が原因の捻挫の場合、同じ箇所を傷める可能性があります。自己判断で大丈夫と決めつけずに、医師に確認してもらうとよいです。
適切な改善方法をしていれば、長期間痛み続けることはありません。しばらくの間は、動かさないようにして様子を見ることです。様々な改善方法がありますが、大切なことは捻挫をおこした箇所に負担をかけないことです。医師の指示があるまで、体を動かすのは控えるなどしていけば、問題なく治ります。

インディバアクティブについて

・急性外傷の炎症を抑え、痛みの緩和が期待出来る
・従来の施術に比べて、治癒期間の短縮が期待出来る
・筋肉の緊張緩和しやすい
・関節の可動域が広がりやすくスムーズに
・筋肉を早く温め、ウオーミングアップを効率よく行える
・スポーツ直後のケア、リハビリにも使用できる

治療効果を高める為、吉祥寺スーリヤ接骨院は深層筋療法とインディバを併用して治療する場合もございます。インディバとは、スペインで開発された高周波温熱機器の名称で、テニス肘、膝痛、捻挫、肉離れ等に有効です。インディバアクティブはサッカー界では、バルセロナ、ACミラン、パリサンジェルマンといった一流のクラブが導入しており、世界トップアスリートが怪我予防や治療、疲労の早期回復、運動機能向上、疼痛の早期緩和、傷害の早期回復、リハビリテーションとして利用しております。従来に比べて、回復までの時間を大幅に短縮でき手技だけでは不可能な深部、内部の組織にアプローチが可能です。

indhiba

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【インディバ・アクティブ治療料金】
1回(約30~40分) 4,800円税抜き

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線からご来院頂いております。

府中市本町、府中市分倍河原駅、府中市東府中駅、府中市府中本町駅、府中市競艇場前駅、府中市北府中駅、府中市中河原駅、府中市府中競馬正門前駅、府中市是政駅、府中市白糸台駅、府中市多磨駅。

   捻挫


  

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

オスグッド
港区で捻挫でくるぶしの腫れがひかない場合、インディバで早期改善

目次1 捻挫の要因となる筋肉は固くなっている2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 捻挫の要因となる筋肉は固くなっている よく足首が硬いと怪我を起こしやすいので回しすなどのストレッチを行うことも、スポーツをしていると …

シンスプリント
御茶ノ水で捻挫の症状が治らない場合、深層筋療法で即日緩和

目次1 症状の進行具合から変わる捻挫のレベル2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 症状の進行具合から変わる捻挫のレベル 捻挫とは、運動をしている時に身体の一部を思わず捻って、関節や筋肉、靭帯を痛めてしまう事です。こ …

シンスプリント
新橋で軽度、軽症の捻挫はサポーターと深層筋療法で早く治す

目次1 捻挫予防になるストレッチ2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 捻挫予防になるストレッチ 身体の中で一番、捻挫をしやすい部分は足首が多いと言われています。毎日しっかりと歩いているので足首に問題はない、と思われ …