吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


巣鴨でぎっくり腰が発症し早く治すには深層筋療法が最善

ぎっくり腰になりやすい姿勢はどんな時?

ぎっくり腰は、突然腰に痛みが走り腰痛に見舞われることがほとんどです。多くの人が経験しているもので、身動きが取れなくなったり、起き上がり歩くことが困難になったりします。腰に強い負担がかかるような重労働を避ければ腰痛は予防できるのですが
ぎっくり腰になりやすい姿勢は日常の些細な動作なの中にあります。洗顔で前傾姿勢になったときや、気持ちよく伸びをしたとき、朝起き上がろうとしたときなど腰部での支えが不安定になる姿勢で発症します。筋肉があるべき力を発揮できなくなる状態は、一瞬にしておこります。足を組んで座ることや、ヒールで歩くこと、猫背の人は腰に負担がかかっています。姿勢が悪くなると血流が悪くなり、冷え性にもつながります。これらを改善することでぎっくり腰の予防効果は高まります。一度でもぎっくり腰を経験している人や、筋肉が硬い人は特になりやすいといわれています。ぎっくり腰は予防法を意識して生活することで回避できるものが多いです。生活習慣や癖を見直して、バランスの取れた食事とリラックス、質のよい睡眠をとりストレスを溜め込まないこと。規則正しく健康的な生活を送りぎっくり腰にならないよう気をつけましょう。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
西東京市ぎっくり腰治療は病院は行かず深層筋療法で15分で歩いて帰れます

目次1 口コミで西東京市からもぎっくり腰治療で多数来院2 ぎっくり腰は究極の治療法スーリヤ式深層筋療法で15分で歩いて帰れます3 ぎっくり腰の症状について4 ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 ぎっくり腰治療施術料金6 西東京市 …

no image
稲城市ぎっくり腰と腰痛の症状の違い

目次1 稲城市からぎっくり腰、腰痛治療で多数来院、即日緩和可能です。2 ぎっくり腰、腰痛の対処法は病院、整体に行かずスーリヤ式深層筋療法15分で実感3 稲城市ぎっくり腰と腰痛の症状の違い4 ぎっくり腰、腰痛治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは …

mgikuri
新宿でぎっくり腰を早期治療なら深層筋療法でその日に改善

目次1 新宿でぎっくり腰を早期治療したい方2 最善の腰痛治療法の深層筋療法3 治療料金 新宿でぎっくり腰を早期治療したい方 腰痛には、急に腰に痛みが出る急性腰痛と、長期間にわたって腰の痛みが続く慢性腰痛があります。急性腰痛は、ぎっくり腰とも言われます …