吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


多摩市で足底筋膜炎治療は深層筋療法で即日緩和

足底筋膜炎で鎮痛剤は対処法

足の裏やかかとに痛みが出る場合、足底筋膜炎の可能性があります。足底筋膜炎とは、足の裏の指の付け根からかかと部分までを覆っている筋膜のことで、ランニングやバスケットボールなどの足の裏を酷使するスポーツをやっているひとや、足の疲労や靴が合わなかったときなどに発症することが多い疾患です。一度痛みが出ると再発しやすかったりなかなか治りにくかったりして、数年間ずっと足底筋膜炎の症状に悩まされるひともいます。
医療機関などでは、対症療法として痛みどめの湿布や塗り薬を使用することもありますが、一般的には足底筋膜炎には鎮痛剤は使用しないのが基本です。慢性炎症を起こしている可能性があるので、鎮痛剤を使用してもその場しのぎの対策にしかならない場合が多いのです。なので、根本的な治療法としては、痛めた筋膜を修復するために安静にしながら血行をよくするために温めたり、ストレッチやマッサージを行い筋肉を柔らかくすること、正しい姿勢を心がけること、自分にあった靴を履くことなどが重要となってきます。

足底筋膜炎の場合、吉祥寺スーリヤ接骨院は深層筋療法とインディバを併用して治療する場合もございます。インディバとは、スペインで開発された高周波温熱機器の名称で、捻挫、肉離れ等のスポーツ外傷に有効です。インディバアクティブはサッカー界では、バルセロナ、ACミラン、パリサンジェルマンといった一流のクラブが導入しており、世界トップアスリートが怪我予防や治療、疲労の早期回復、運動機能向上、疼痛の早期緩和、傷害の早期回復、リハビリテーションとして利用しております。従来に比べて、回復までの時間を大幅に短縮でき手技だけでは不可能な深部、内部の組織にアプローチが可能です。

indhiba

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、足底筋膜炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。足底筋膜炎に対し、正しい施術さえすれば、足底筋膜炎は早期改善します。

最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法

深層筋療法

足底筋膜炎治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

多摩市永山、多摩市東寺方、多摩市聖ケ丘、多摩市京王永山駅、多摩市小田急永山駅、多摩市聖蹟桜ケ丘駅、多摩市松が谷駅、多摩市京王多摩センター駅、多摩市小田急多摩センター駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

足裏
中央区で足底筋膜炎治療は深層筋療法で劇的予防

目次1 足底筋膜炎の対処法について2 最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法3 足底筋膜炎治療料金 足底筋膜炎の対処法について 一般的に、生じると治らないと考えられている足底筋膜炎は、正確な治療を施すことにより早期回復が見込めます。既に対処法を講じていて …

足裏
小平市で足底筋膜炎症状は深層筋療法で即日緩和

目次1 足底筋膜炎の症状について2 最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法3 足底筋膜炎治療料金 足底筋膜炎の症状について 足底筋膜炎とは、足の付け根からかかとまでの足の裏に膜のように張っている腱組織、足底筋膜に炎症が起こり小さな断裂を起こして痛みがおこ …

足裏
町田市で足底筋膜炎治療は病院は行かず深層筋療法ですぐ治ります

目次1 足底筋膜炎の治療を妨げる接骨院の電気治療2 最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法3 足底筋膜炎治療料金 足底筋膜炎の治療を妨げる接骨院の電気治療 足の裏にはかかとから指の付け根にかけて、扇状の膜のようなものが伸びた部分を足底腱膜と呼び、ジャンプ …