吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


多摩市で寝違えで痛みをやわらげる治療は深層筋療法で劇的改善

寝違えの原因となる筋肉の炎症を鎮める方法

朝起きると首が回らず寝違えていることがあります。寝違えは痛みの原因を見極めることが大切で、一般的には朝起きた時に首、肩などに痛みを感じる症状を寝違えと言いますが、朝起きてから30分後や1時間後などに違和感があり、気付いたら寝違えていた、ということもあります。寝違えた場合、不用意に動かすと痛みが悪化することがあるため、原因を見極めることが大切で、筋肉が炎症している場合、骨がずれている場合が考えられます。
右に首を回して痛み場合で、他の人に首を右に回してもらって痛みを感じない場合は筋肉が炎症しているタイプです。首を他の人に動かしてもらって痛みを感じる場合は骨がずれているタイプです。寝違えが原因となる筋肉の場合は、痛みの箇所を自己判断で揉みほぐしてはいけません。揉みほぐすと筋肉が炎症している場合は楽にはなりますが、実は痛みは酷くなります。筋肉が軽度に炎症している場合は2〜3日で回復します。
寝違えは首に無理な力が長時間かかると起きやすくなります。首から肩甲骨付近で起きることが殆どなので、ストレッチなどで肩甲骨などを伸ばすことを日頃から行なうことで予防することが期待できます。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

多摩市桜ケ丘、多摩市山王下、多摩市諏訪、多摩市関戸、多摩市鶴牧、多摩市豊ケ丘、多摩市中沢、多摩市永山、多摩市東寺方、多摩市聖ケ丘、多摩市京王永山駅、多摩市小田急永山駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

頭痛
寝違えを15分で治す根本治療法 -吉祥寺スーリヤ接骨院【東京・武蔵野市・三鷹・西荻窪】

目次1 最善の寝違え治療の深層筋療法2 寝違え治療料金 寝違え、寝違いは15分で劇的に改善可能です。 寝違えを起こして首が痛くなった時、首や肩を押しても中々、治らない。それは首の痛みの要因となっている箇所に直接アプローチしていない為! スーリヤでは寝 …

ziko02
国立市で寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝ちがえの対処法2 最善の寝違え治療法の深層筋療法3 寝違え治療料金 寝ちがえの対処法 いざ寝ちがえたとき、あわてないように正しい処置法を覚えておきましょう。 急激な痛みに襲われたら、まずくびを動かさないようにし安静にすることが大切です。でき …

頭痛
荻窪で頭痛も伴う寝違えの治療は深層筋療法で即効解消

目次1 寝違えてしまったときの治療法2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えてしまったときの治療法 朝起きたら、首が回らなくなって寝違えてしまった体験は誰でも1度は経験があるのではないでしょうか。そんなときのだれでも出来る治療法をご紹介します …