吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


国立市で寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

寝ちがえの対処法

いざ寝ちがえたとき、あわてないように正しい処置法を覚えておきましょう。
急激な痛みに襲われたら、まずくびを動かさないようにし安静にすることが大切です。できれ首を固定するカラーなどを着けるとよいでしょう。 寝ちがえとは、筋肉が拘縮している状態ですから血行を促して筋肉をほぐすことが大切です。安静にして温熱療法を施せば、1週 間程度で痛みが消える場合がほとんどです。
氷を包んだタオルを当てるなどして、患部を冷やし痛みの感覚を抑えるのもよいでしょう。ただし、 冷やすことは一時的に痛みを抑えるだけで、寝ちがえが治るわけではありません。もし日常生活が送れないほど激しく痛み、くびをまったく動かせない状態であれば、専門医の治療を受ける必要があります。なるべく安静にしたまま受診しましょう。
いずれにせよ、放置すると痛みが長期間残ったり、胸郭出ロ症候群に進行したりする恐れがあ ります。「たかが寝違えただけ」と思わずに、吉祥寺スーリヤ接骨院へご相談下さい。
治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、寝違えの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。寝違えに対し、正しい施術さえすれば、寝違えは早期改善します。

最善の寝違え治療法の深層筋療法

深層筋療法

寝違え治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

国立市西、国立市東、国立市富士見台、国立市矢川、国立市谷保駅、国立市矢川駅、国立市国立駅、国立市西国立駅、国立市西府駅、国立市万願寺駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

頭痛
立川でしびれを伴う寝違えの応急処置は深層筋療法が最善

目次1 寝違えの早期改善方法とは?2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えの早期改善方法とは? 誰にでも起こる「寝違え」。その痛みの辛さは耐え難いものです。そんな寝違えの痛みを早期改善するにはどうしたらいいでしょうか?まず、首を直接マッサージ …

50
国分寺で寝違え治療は深層筋療法で即日緩和

目次1 寝ちがえた そんなときどうする2 最善の寝違え治療法の深層筋療法3 寝違え治療料金 寝ちがえた そんなときどうする 一般的な肩こりは、くびや肩の筋肉疲労が少しずつ蓄積し徐々に進行していくものです。一方、起床時に突然、くびや肩に強い痛みを感じる …

頭痛
練馬区で長期の寝違えが治らない方深層筋療法で即日緩和

目次1 寝違えにならないためのすぐできる予防法2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 寝違えにならないためのすぐできる予防法 寝違えは寝方が悪いから起こることもありますが、特に慢性的に肩こりで困っている人や姿勢が悪い人、運動不足な人はなりやすい傾向 …