吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


国分寺市で足底筋膜炎治療は深層筋療法ですぐ治ります

足底筋膜炎に効果無いアイシングの理由について

足底筋膜炎とは、足の裏のに膜のように張ってある腱組織や足底筋膜に炎症が起きることで、小さな断裂を起こし痛みを引き起こす病気のことです。40代から50代がなりやすいといわれていますが、スポーツを行くう若い世代にも多くみられる症状ともいえます。
痛みがある場合は炎症を抑えるためアイシングで冷やすことを進められることもありますが、実はこの足底筋膜炎は冷やすことで悪化してしまう可能性が高いので気を付けなければいけません。
その理由は、患部が腫れてズキズキと痛む場合にアイシングは効果的だといえますが、足底筋膜炎は「足の裏の筋肉が硬くなった症状」であるため、アイシングをすることで更に筋肉が硬くなり、反対に症状が悪くなることが考えられます。このことから、効果無いアイシングの使い方をすることは良くないことだといえます。
足底筋膜炎は、正しく治療することが大切です。そのためには、信頼のおける専門医で治療をすることが大事です。
信頼のおける病院探しのポイントは、まずは「冷やすのではなく温めることをすすめている」ということです。先ほど説明した通り、冷やすことは効果がなく更には悪化してしまう可能性があるため、足底筋膜炎のことを正しく理解していることが重要だからです。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、足底筋膜炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。足底筋膜炎の原因に対し、正しい施術さえすれば、足底筋膜炎は簡単に改善します。

最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法

深層筋療法

足底筋膜炎治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

国分寺市東恋ケ窪、国分寺市東戸倉、国分寺市東元町、国分寺市日吉町、国分寺市恋ケ窪駅、国分寺市西国分寺駅、国分寺市鷹の台駅、国分寺市国分寺駅、国分寺市国立駅、一橋学園駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

足裏
池尻大橋でかかと痛がどれくらいで治るか不安な方深層筋療法で即日緩和

目次1 踵痛の効果的なリハビリ方法とは2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛の効果的なリハビリ方法とは 踵痛がとれたからといって、すぐに走ったり無理をしたりするとまた踵痛がぶりかえすことがよくあります。それは休 …

足裏
足底筋膜炎がどれくらいで治るか不安な方深層筋療法で即日緩和

目次1 足底筋膜炎には湿布は効果なしって本当?2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 足底筋膜炎には湿布は効果なしって本当? 歩く時や立ち上がった時など、突然、足の裏に痛む症状は足底筋膜炎です。足底筋膜炎は、数ヶ月痛 …

足裏
東中野で足底筋膜炎治療は深層筋療法で即効完治目指す

目次1 間違った足底筋膜炎の治し方2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 間違った足底筋膜炎の治し方 今の時代、足底筋膜炎で困難な生活を余儀なくされている方も多いのではないでしょうか。人は毎日の生活の中で必ず歩いているからです。実際に足底筋膜炎の正 …