吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


国分寺市で四十肩、五十肩治療は深層筋療法で即効完治目指す

40肩、50肩と対処法について

40肩、50肩の対処法を知っておくことで、すぐに自分でも対応をすることができます。激しい痛みを感じた時には、無理に動かさないようにしましょう。痛みをこらえながら動かしてしまうと、症状は余計に悪化しやすくなります。そしてできるだけ、肩に負担がかかることは、普段の行動や運動でも控える必要があります。40肩、50肩と対処法について、まずは安静にすることです。急性期の場合は安静第一であり、その時期を通り越すと痛みは、徐々に鈍く変わります。だから急性期は、安静が最も重要であり、その痛みが6ヶ月以上を越してしまったら、それは対処は異なります。半年以上の痛みがあるのは、慢性痛になっているためです。

慢性痛であるならば、あまり無理をしない程度に、できるだけ肩を動かす方向で行動をします。慢性痛を引き起こしている時には、肩の周辺を温める心がけが大事です。決して夏であっても、肩周辺を冷やさないことを意識しましょう。毎日のお風呂はシャワーではなく、浴槽に浸かり温めることです。体の芯から温める行為は、とても良い循環となります。それ以外では、肩を温めるように、カイロを貼り付けておくのもよいでしょう。肩を保温サポーターで温めてもいいでしょう。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、40肩、50肩の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。40肩、50肩に対し、正しい施術さえすれば、40肩、50肩は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線から来院頂いております。

国分寺市並木町、国分寺市西恋ケ窪、国分寺市西町、国分寺市西元町、国分寺市光町、国分寺市東恋ケ窪、国分寺市東戸倉、国分寺市東元町、国分寺市日吉町、国分寺市恋ケ窪駅、国分寺市西国分寺駅

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

ziko02
港区で治りにくい四十肩、五十肩は深層筋療法で劇的に回復

目次1 40肩、50肩は生活習慣が原因の場合があります2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 40肩、50肩は生活習慣が原因の場合があります 40肩、50肩は、40代や50代の方に多い、肩の関節の辺りに発生する炎症の事を言います。肩の関節は動かす機 …

no image
阿佐ヶ谷|四十肩、五十肩の痛みから1秒でも早く解放されたい方へ

目次1 阿佐ヶ谷からも四十肩、五十肩治療で多数来院2 四十肩、五十肩治療はスーリヤ式深層筋療法で即日緩和3 四十肩、五十肩治療について4 四十肩、五十肩治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 四十肩、五十肩施術料金6 阿佐ヶ谷で四十肩、五十肩 …

肩痛
浜田山で四十肩は正しいアプローチさえすれば簡単に改善します

目次1 四十肩が慢性化した場合の対処法2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩が慢性化した場合の対処法 四十肩は痛みが治まっても肩がなかなか上がらずに慢性化して …