吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


品川区で四十肩、五十肩治療は即効性の深層筋療法で即日緩和

40肩、50肩の症状は間違った治療法に注意

40肩、50肩は主に40代、50代に悩まれている方が多い症状です。肩の関節の周りに炎症が発生してしまい、動かす度に痛みが発生するようになり、暫く肩を動かす事が難しくなってしまいます。痛みが発生する期間は治療方法によって違いますが、長期間悩まされている方も居ます。肩は生活習慣によっては負担がかかる機会が少ない物なので、弱ってしまい、炎症が急に発生してしまうという事が多いです。40肩、50肩に悩まされた時には、まずは治療を行う必要がありますが、この時に注意したいのが間違った治療法を選んではいけない、という点です。特に多いのが湿布を張るという治療方法です。痛いからと言って湿布を張ったりすると、逆効果になってしまう場合もあります。他にも無理に肩を動かしたりする事で、余計に痛みが強くなってしまう事もあります。ゆっくりと肩の筋肉が伸びるようにストレッチを行う事で、少しずつ治療をする事が出来るので、ある程度の痛みは我慢して、焦らずに正しい治療方法を選ぶようにしましょう。正しい治療方法を選ぶ事が出来れば、短い期間でちゃんと治療をして、痛みを抑える事が出来るようになります。生活習慣に気をつける事で再発を防ぐ事も可能です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、40肩、50肩の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。40肩、50肩に対し、正しい施術さえすれば、40肩、50肩は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線から来院頂いております。

品川区旗の台、品川区西小山駅東口、品川区立会川、品川区鮫洲、品川区下神明駅、品川区大井町駅、品川区戸越公園駅、品川区西大井駅、品川区大崎駅、品川区青物横丁駅

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

肩痛
荻窪で四十肩は深層筋療法で即効で辛い痛みを取り除く

目次1 四十肩の症状を早期改善するために2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩の症状を早期改善するために 四十肩は適切は適切に対処すれば早期改善することができ …

50
立川市で四十肩、五十肩の痛みが取れない方、深層筋療法で早期改善

目次1 40肩、50肩の治りを妨げる要因は一体何か2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 40肩、50肩の治りを妨げる要因は一体何か 肩関節に傷みを感じ、動かしにくくなった現象を一般的に40肩、50肩という言い方をします。でも、40歳代の人がかかっ …

50
千歳烏山で四十肩、五十肩治療は場所と原因、症状と特定し深層筋療法で短期完治

目次1 40肩、50肩は要因となる筋肉をほぐす2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 40肩、50肩は要因となる筋肉をほぐす 40肩、50肩とは、腕を上に持ち上げたり、腕を後ろに回そうとすると肩が痛い、という症状です。40代、50代の中高年に多く見 …