吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


千代田区で四十肩、五十肩の治し方は深層筋療法で 完治期間を短縮

40肩、50肩に湿布は効果なし

40肩、50肩になっている患者には、病院からそれを和らげるための湿布などが提供されることがあります。しかし、実際には湿布は効果なしと判断することができるのです。病院から提供されるこうしたものがなぜ効果がないといえるのでしょうか。
そもそも、40肩、50肩の原因は医学的に未だに解明されていません。突然肩が上がりにくくなるのは、関節の痛みや腱の損傷が長年において蓄積されてきた結果、または加齢による代謝機能の低下によって引き起こされる現象だと考えられています。しかし、そう考えられているだけであって医学的な根拠があるわけではありません。ですから、万人の通用する治療方法は確立されていません。患者の肌に合わない場合にはシップを貼ったところで改善は見られないので、それぞれの患者に見合った方法を選択する必要性があります。
実際にこの症状になった時には、目視や簡単な問診だけで終わらずに正確な検査をする必要があります。細かな検査をすることによって肩を痛める原因を身体の全体像を見ることで把握することができることもあります。特に女性に多い症状だというデータがありますので、生理的な現象を含めて詳しく検査することが重要なのです。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、40肩、50肩の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。40肩、50肩に対し、正しい施術さえすれば、40肩、50肩は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線から来院頂いております。

千代田区内幸町、千代田区鍛冶町、千代田区神田相生町、千代田区紀尾井町、千代田区九段北、千代田区皇居外苑、千代田区麹町、千代田区猿楽町、千代田区三番町、千代田区外神田、千代田区千代田、千代田区西神田、千代田区隼町、千代田区日比谷公園、千代田区平河町、千代田区有楽町

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

肩痛
府中市で肩甲骨が痛い四十肩は深層筋療法で痛みを解放

目次1 四十肩になりやすい方の特徴とは2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩になりやすい方の特徴とは 中年以降の体の不調といえば、四十肩もあげられるでしょう。 …

50
武蔵小金井で四十肩、五十肩治療は深層筋療法で当日緩和

目次1 40肩、50肩についてや痛みを改善させる治療法について2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 40肩、50肩についてや痛みを改善させる治療法について 腕を上げたり後ろに持っていたりした時に激痛に襲われる40肩、50肩に悩まされている方も多い …

50
目黒区で四十肩、五十肩は病院行かず深層筋療法で速攻治す

目次1 40肩、50肩になりやすいスポーツはあるのか2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 40肩、50肩になりやすいスポーツはあるのか 毎日健康でいるのが理想ではありますが、体調を壊してしまったり、体を痛めてしまう事もあります。 そういった事にな …