吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


八王子市で足底筋膜炎治療は深層筋療法で即日緩和

足底筋膜炎のリハビリ

足底筋膜炎とは、足の指の付け根からかかとまで、足の裏に膜のようにはっている腱組織である足底筋膜に炎症がおこり、小さな断裂を濾して痛みをもたらす病気になります。
四十代以降やスポーツ選手などが歩行やランニング、ジャンプなどで足を使い過ぎることによって炎症がおこり、長引くとかかとの骨が大きく痛みだすこともあります。
機能を回復させるためにはリハビリが必要となります。
リハビリのやり方としては、足の裏からふくらはぎ、足の甲から前スネまでの筋肉を伸ばしていくストレッチなどが効果的です。
足の裏を柔らかく保つには、足首を回してくことで硬くなった足の指や足首の筋肉を柔軟に保つために椅子に腰掛け、回す方の足首を反対側の膝の上に乗せて足首を固定して大きくゆっくり回していく足首回しが有効だとされています。
ほかには、正座をして足首を曲げて指先が床に着くようにし、かかとにお尻を乗せて座るのも足裏筋膜を鍛えるにはおすすめです。

足底筋膜炎の場合、吉祥寺スーリヤ接骨院は深層筋療法とインディバを併用して治療する場合もございます。インディバとは、スペインで開発された高周波温熱機器の名称で、捻挫、肉離れ等のスポーツ外傷に有効です。インディバアクティブはサッカー界では、バルセロナ、ACミラン、パリサンジェルマンといった一流のクラブが導入しており、世界トップアスリートが怪我予防や治療、疲労の早期回復、運動機能向上、疼痛の早期緩和、傷害の早期回復、リハビリテーションとして利用しております。従来に比べて、回復までの時間を大幅に短縮でき手技だけでは不可能な深部、内部の組織にアプローチが可能です。

indhiba

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、足底筋膜炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。足底筋膜炎に対し、正しい施術さえすれば、足底筋膜炎は早期改善します。

最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法

深層筋療法

足底筋膜炎治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

八王子市京王八王子駅、八王子市西八王子、八王子市高尾、八王子市南大沢、八王子市北野、八王子市めじろ台、八王子市八王子みなみ野、八王子市片倉 、八王子市狭間、八王子市山田。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

足裏
調布市で足底筋膜炎治療は深層筋療法で早期改善

目次1 足底筋膜炎の効果的な予防法とは2 最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法3 足底筋膜炎治療料金 足底筋膜炎の効果的な予防法とは 足底筋膜炎という病気をご存じでしょうか。足の底、つまり【踵】が痛みだすことが特徴の病気です。主な原因としては【足の疲労 …

足裏
品川区でフットサルが原因の踵痛は深層筋療法で早期緩和

目次1 踵痛は要因となる筋肉が硬くなっています2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛は要因となる筋肉が硬くなっています 急な踵痛で歩けなくなることがありますが、これは足底筋膜炎といって病院でも原因がわからなかっ …

足裏
成増で長時間歩くと痛い踵痛は深層筋療法で即効改善

目次1 踵痛の特徴的な症状について2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛の特徴的な症状について 踵痛の特徴は、踵周辺に痛みを感じるという事です。周辺なので踵の横の方だったり足の裏に近い所だったり、人によって痛み …