吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

    2016/06/29


代官山でかかと痛の痛みが取れない方、深層筋療法で早期改善

踵痛で考えられる症状の種類

踵痛とひと言で言っても、踵の後ろ、内側や外側、踵の裏など痛む箇所が様々です。症状の種類によって痛みを伴う箇所が変わってくるので、ある程度理解しておけば対処することも可能となります。踵の後ろに痛みを感じる場合は、アキレス腱の内側または外側にある滑液包の炎症と考えられます。内側の場合は足首を良く動かすスポーツ選手に多い踵骨後部滑液包炎として、外側はヒールや合わない靴などを履く人に多いアキレス腱皮下滑液包炎またはハグランド病と呼びます。アキレス腱そのものが炎症を起こすアキレス腱炎は偏平足やスポーツで起こりやすく、一般的に多い症状で安静が必要になります。踵の裏が痛む場合は踵骨下滑液包炎または踵骨疲労骨折、踵部脂肪褥が考えられます。踵骨下滑液包炎は名前通り踵の裏でクッションの役割を果たす滑液包が炎症を起こした状態で、踵部脂肪褥と同様に、衝撃吸収が上手くいかないことで起こります。ヒールカップなどを使用して衝撃吸収を和らげ、回復を待つことで治療することが可能ですが、日常生活で歩く動作をするためなかなか回復できないこともあります。踵骨疲労骨折は激しい動きを繰り返すスポーツ選手や高齢者に多く、踵の裏から全体に痛みが広がります。早期発見できれば早期治療も可能なので、少しでも違和感があれば専門医に相談するようにしましょう。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線からご来院頂いております。

代官山山手通り店、代官山明治通り、代官山八幡通り、代官山アドレス、ラ・フェンテ代官山、代官山プラース、代官山青山通り、代官山玉川通り、代官山駒沢通り、代官山ヒルサイドテラス。

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

足裏
中央区で足底筋膜炎治療は深層筋療法で劇的予防

目次1 足底筋膜炎の対処法について2 最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法3 足底筋膜炎治療料金 足底筋膜炎の対処法について 一般的に、生じると治らないと考えられている足底筋膜炎は、正確な治療を施すことにより早期回復が見込めます。既に対処法を講じていて …

足裏
六本木でかかと痛は深層筋療法で即日痛みを和らげる

目次1 踵痛の効果的な予防法2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 踵痛の効果的な予防法 踵痛の症状を引き起こしますと、痛みがともなって歩けなくなることがあります。ですから、踵痛になりますと日常生活も不便なことになり …

足裏
東京で治りにくいかかと痛、踵痛は深層筋療法で劇的に早期回復

目次1 踵痛の原因について2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金4 お客様の声 踵痛の原因について 歩いている時や運動している時に踵痛を感じることがあります。踵に痛みを感じる原因は、様々です。踵の痛みの原因で多いのが、筋肉に負担がかかったことによる …