吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


仙川で四十肩、五十肩は整骨院の電気治療より深層筋療法で即日改善

40肩、50肩の症状の進行具合について

40肩、50肩は、正式には「肩関節周囲炎」という疾患で、厳密には違いがありませんが、発症する年齢によって呼び方が変わることがあるようです。40代と50代の方に発症しやすく、肩関節に関係する筋肉に炎症が起こってしまったり、あるいは何からの影響で関節に制限が出てきてしまうことで起こり、腕を動かそうとした時に、肩に突然激しい痛みが走ります。そうすると肩の動きが大きく制限されてしまい腕をねじったり上げ下げすることができなくなるので、服を着たり髪を整えたりといった日常的に行う行動が制限されてしまいます。
40肩、50肩の症状の進行具合は、おおよそ3つの段階に分かれて進行していきます。発症してからしばらくの間、数週間から数カ月の急性期には、炎症が強く起こっている時で肩と腕全体が激しく痛みます。無理をして肩を動かすのは逆効果ですので、できるだけ安静にしましょう。
急性期をすぎると安静にしている状態では痛みを感じなくなりますが、無理に動かしたり急に動いたりすると激しい痛みがぶり返す危険性があるので注意してください。慢性期にはいったら、肩の関節を適度に動かすようにしますが、肩に負担がかかるような激しい運動はやめておいて下さい。
炎症が引いて痛みがなくなり、徐々に腕が動かせるようになるのが回復期です。全快するまでには約半年程度、症状が重い場合は一年以上かかるケースもあります。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、40肩、50肩の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。40肩、50肩に対し、正しい施術さえすれば、40肩、50肩は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

下記沿線から来院頂いております。

京王線仙川駅、仙川井草通り、仙川駅周辺、仙川公園口、仙川神山通り、仙川3丁目、仙川局、仙川中央、仙川新青梅街道、仙川千歳台、仙川烏山通り、仙川駅北口

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

肩痛
高円寺で四十肩は即効性のあるスーリヤ式深層筋療法で即日緩和

目次1 四十肩の症状の種類はふたつ2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩の症状の種類はふたつ 40代や50代になると起こりやすく、突然肩に激しい痛みを覚えてあ …

肩痛
中央区で四十肩は痛み止めより深層筋療法で即日緩和

目次1 四十肩対策として良い姿勢を心がける2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩対策として良い姿勢を心がける 四十肩になると生活にもいろいろと支障がでてしまい …

肩痛
初台で四十肩がどれくらいで治るか不安な方深層筋療法で即日緩和

目次1 四十肩が再発してしまう理由とは何か?2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩が再発してしまう理由とは何か? 四十肩が再発してしまう理由は何が原因なのかと …