吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


中野区|シンスプリントには適度なストレッチが効果的です

シンスプリントには適度なストレッチが効果的です

シンスプリントの原因は筋肉が硬くなることです。ストレッチは硬くなった筋肉を柔らかくして、シンスプリントの原因を取り除くことが出来ます。しかし、どんなストレッチでも有効であるわけではありません。シンスプリントの原因を理解した上で正しいストレッチを行いましょう。
毎日、5分程度を目安に、お風呂上りや、スポーツの前後に行います。まず、足裏からふくらはぎを同時に伸ばすストレッチをします。椅子に浅めに腰掛け、ストレッチする側の膝を伸ばします。そして、つま先を自分の体の方へ引き寄せます。そのとき、突っ張っているふくらはぎをやさしく手のひらでさすります。次は前スネを伸ばします。正座をして、片側の膝を30秒くらい持ち上げます。正座をした段階で痛いと感じた場合は無理をしないようにしましょう。次に足指と足首の硬さをほぐします。椅子に腰をかけ、ほぐす方の足を反対側の膝の上に乗せるとやりやすくなります。このとき、できるだけ力を抜いて、リラックスした状態で行って下さい。
無理に筋肉を伸ばそうとしないことがポイントです。ストレッチをして、痛みが出てきた場合はすぐに中止しましょう。筋肉に大きな負担をかけると、かえってシンスプリントを悪化させる原因となってしまうので、ストレッチの強さには十分気をつけて行います。

最善のシンスプリント治療法の深層筋療法

深層筋療法

シンスプリント治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

中野区松が丘、中野区丸山、中野区南台、中野区大和町、中野区弥生町、中野区若宮、中野区新井薬師駅、中野区新江古田駅、中野区大久保駅、中野区中野駅北口、中野区要町駅、中野区椎名町駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

シンスプリント
西荻窪でシンスプリント症状の治し方は深層筋療法で早期完治

目次1 運動のしすぎで発症しやすいシンスプリントの治し方2 最善のシンスプリント治療法の深層筋療法3 シンスプリント治療料金 運動のしすぎで発症しやすいシンスプリントの治し方 シンスプリントはスポーツによって起こりやすい障害の一つとして知られており、 …

シンスプリント
板橋区でシンスプリントで1か月経過してもの痛みが軽減しない方ご相談下さい

目次1 シンスプリント 気になる症状の進行具合を解説2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 シンスプリント 気になる症状の進行具合を解説 シンスプリントは症状の進行具 …

シンスプリント
下北沢でシンスプリント治療はテーピングと深層筋療法で早期改善

目次1 シンスプリントが慢性化した場合の対処法2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 シンスプリントが慢性化した場合の対処法 シンスプリントは、ランニングやマラソン等 …