吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


両国で同じ姿勢で起るぎっくり腰は深層筋療法で即日緩和

ぎっくり腰のリハビリ方法について

ぎっくり腰は一度起こると再び起こる可能性が高くなります。ぎっくり腰になっている間は腰周りの筋肉が炎症を起こしているため、筋肉や関節を動かさないようにして冷やして安静にすることが大切です。この炎症が治まってからリハビリをすることが出来ます。治まらないうちにリハビリを行うと再発に繋がってしまいます。リハビリ方法としてまず蒸しタオルなどで筋肉を温め、血液やリンパの循環を良くすることから始めます。ぎっくり腰のリハビリでは腰よりもお尻の筋肉をほぐす方が重要です。
椅子に座った状態で片足ずつ上げ、上げにくいと感じた足を両手で抱え込みその状態で足に力を入れて踏み込むように下ろしていきます。そのあとはゆっくりと力を抜きます。仰向けに寝た状態で両足の膝を軽く立て、片方の足の太ももを両手で抱えて膝をお腹につけるように引き寄せます。その姿勢を5秒間保ち、ゆっくりと力を抜いて足を戻します。反対側も同じようにし、左右交互に5回ずつ行い、最後に両足を一緒に抱えて同じように引き寄せます。仰向けの状態がつらい場合は横向きでも大丈夫です。お尻の筋肉を伸ばすことを意識して動かすことがポイントです。この動作により筋肉の緊張が解けていきます。痛みがあるうちは無理に動かさないことが大切です。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、症状の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、早期改善します。

代表からの挨拶

1_dm

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】

唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

お客様の声

5お客様の声

4_お客様の声

お客様の声

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
武蔵境|ぎっくり腰往診、出張致します。深層筋療法15分で即日緩和

目次1 武蔵境ぎっくり腰往診、出張致します。2 ぎっくり腰往診、出張はスーリヤ式深層筋療法で15分で歩けます。3 武蔵境ぎっくり腰往診、出張について4 ぎっくり腰治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 ぎっくり腰往診、出張料金6 ぎっくり腰往 …

腰椎分離症
武蔵野市で急性ぎっくり腰はたった15分で歩いて帰れる治療法で緩和

目次1 ぎっくり腰は口コミで他県からも来院する武蔵野のスーリヤ接骨院へ2 ぎっくり腰になってしまった際のセルフケアとは3 ぎっくり腰の間違った治療法について4 ぎっくり腰の初期症状とはどういったものか5 代表からの挨拶6 武蔵野市で最善の治療法の深層 …

mgikuri
吉祥寺でぎっくり腰治療は柔道整復師が保険診療 で対応します

目次1 ぎっくり腰の対処法について2 ぎっくり腰のリスクを軽減させるためには3 ぎっくり腰が慢性化する原因と改善方法4 ぎっくり腰が慢性化した場合の対策に筋力のアップを5 要因となる筋肉に疲労が溜まるとぎっくり腰になる6 代表からの挨拶7 最善の治療 …