吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


下高井戸でひんぱんに起る四十肩、五十肩は深層筋療法で根本解決

自分でできる40肩、50肩の治し方

40肩、50肩と言い方はちがいますがどちらも40歳以降に発症することが多く、肩の痛みや腕が上がらなくなると言ったどちらも同じような症状が起こるものです。40肩、50肩はそのまま何もしなくても数年後には治ると言われますが、肩の痛みや腕があげらないのはとても辛いものです。40肩、50肩の治し方には医療機関で治療を受けたり整体などに通うと言う方法もありますが、自分でできる治し方には肩のストレッチがあります。机や棚など腰よりも少し低めの高さがあるものを利用して行います。机などの横端から1歩後ろに下がったところに両足をそろえて立ちます。片手を机などの上に乗せ、体を前屈させます。この時、机につく手は痛みがないほうにしましょう。もう片方の腕を下に下げて力を抜き、体を円をえがくようなイメージで揺らします。その揺れにつられて下げている腕が円を描くような動きになるようにし30回腕を回すようにします。次に下げた腕と同じ方の足を一歩前に出し、体を前後に揺らして下げた腕が前後に振れるようにします。これも30回行うようにしましょう。最後に壁の前に立って痛みのある方の腕を上げられるところまで上げて壁に手をつきます。そのままゆっくりとしゃがみます。無理をせずできる範囲で行うようにしゆっくりと元に戻します。これを5回繰り返します。無理せず毎日継続して行うようにすることで改善していくことができます。

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、40肩、50肩の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。40肩、50肩に対し、正しい施術さえすれば、40肩、50肩は早期改善します。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

 

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

50
40肩、50肩治療は自然治癒でなく深層筋療法で即効完治目指す

目次1 40肩、50肩の効果的な治し方2 最善の治療法の深層筋療法3 治療料金 40肩、50肩の効果的な治し方 突然40肩、50肩になってしまうと夜も痛くて眠れなかったり、また少しずつ肩が痛み出して動かなくなったという症状があらわれるという人もいます …

肩痛
初台で四十肩がどれくらいで治るか不安な方深層筋療法で即日緩和

目次1 四十肩が再発してしまう理由とは何か?2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩が再発してしまう理由とは何か? 四十肩が再発してしまう理由は何が原因なのかと …

肩痛
神田で注射で改善しない四十肩治療は即効性の深層筋療法で即日緩和

目次1 四十肩の治療期間と完治までの期間を短くする2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 プロアスリートからの推薦6 当院が選ばれる理由7 お客様の声 四十肩の治療期間と完治までの期間を短くする 四十肩の治療期間は人によってさま …