吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


三鷹市で足底筋膜炎治療なら原因を見極めその日に緩和

気になる足底筋膜炎の原因

足底筋膜炎とは、足の指の付け根からかかとまでに膜のように張っている腱組織や足底筋膜に炎症が起こる病気です。ここに、小さな断裂が起きて痛みがでてくるのです。特に、かかとの骨の前あたりに痛みがでることが多いとされています。年齢でいうと、40~50代以降に多い病気ですが、若いスポーツ選手でもなる人もいます。では、足底筋膜炎の原因はいったい何でしょうか?
1番良くある原因としては、歩行やランニングなどでの足の使いすぎや、40代を過ぎると老化で自然と足底筋膜にひびが入ってしまうことがあげられます。 これを放っておいたりして長引かせると、足底筋膜の付け根にあるかかとの骨が、トゲのように大きくなり痛みが増してしまいます。
この他にも、扁平足の人や、老化による足底の筋肉の低下から起こるアーチの低下も原因となります。さらに、長距離をはじめとしたスポーツや、長時間立ったままの仕事をしている人も発症しやすいと言われています。また、厚底の靴の使用も足底筋膜炎を誘発してしまう原因となることがわかってきています。足底筋膜炎は、なかなか良い治療法もなく、治るのにも時間がかかると言われています。足底筋膜炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。足底筋膜炎の原因に対し、正しい施術さえすれば、足底筋膜炎は簡単に改善します。

最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法

深層筋療法

足底筋膜炎治療料金

詳しい料金はこちら click

【40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

下記沿線から多数来院頂いております。

三鷹市下連雀、三鷹市上連雀、三鷹市井の頭、三鷹市新川、三鷹市野川、三鷹市中原、三鷹市深大寺、三鷹市三鷹台、三鷹市大沢、三鷹市井口、三鷹市牟礼、三鷹市三鷹駅、三鷹市武蔵境駅、三鷹市井の頭公園駅、三鷹市吉祥寺駅、三鷹市三鷹台駅、三鷹市つつじケ丘駅。

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

足裏
足底筋膜炎でふくらはぎ痛みに伴う場合、深層筋療法で即日改善

目次1 足底筋膜炎になる要因となる筋肉はどこなのか?2 インディバアクティブについて3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金 足底筋膜炎になる要因となる筋肉はどこなのか? 朝起きて立ち上がった時や歩く時など、足の裏に痛みが生じるのは足底筋膜炎です。ち …

足裏
日野市でダンスが原因の踵痛は深層筋療法で早期緩和

目次1 やる前に気をつけたい、踵痛になりやすいスポーツ2 代表からの挨拶3 最善の治療法の深層筋療法4 治療料金5 お客様の声 やる前に気をつけたい、踵痛になりやすいスポーツ 踵痛にはいくつかの種類がありますが、その代表的なものとして、足底筋膜炎があ …

足裏
杉並区で足底筋膜炎治療は深層筋療法で早期完治

目次1 アイシングとテーピングでは治りが遅い足底筋膜炎2 最善の足底筋膜炎治療法の深層筋療法3 足底筋膜炎治療料金 アイシングとテーピングでは治りが遅い足底筋膜炎 足底筋膜炎は、テーピングで固定するという対策が講じられることが多いものの、テーピングだ …