吉祥寺スーリヤ接骨院

三鷹・東京・武蔵野市支持率NO.1アクセスも抜群!

   


競馬の武豊騎手、香川信司選手もインディバアクティブ愛用者です

トッププロが使う最新治療インディバアクティブ

競馬の武豊さんがインディバジャパン本社に来社してインディバ施術を受けた記事がありましたので掲載致します。

JRA(日本中央競馬会)のトップジョッキーで、「インディバ®・アクティブ」ユーザーでもある武豊(たけ ゆたか)騎手が27日、インディバ・ジャパン本社に来社しました。25日に東京・大井競馬場で開催されたG1レース帝王賞で見事優勝し、そのケアも兼ねての来社でした。3月26日、ドバイで開催された競馬の国際競走、UAEダービーで、「インディバ®・アクティブ」ユーザーである武豊騎手が騎乗したラニが優勝しました。
スタートでつまずき、最後方からのレースとなったラニですが、武豊騎手は焦ることなく、最後の直線で前を行く馬を見事に差し切り、勝利を挙げました。

武豊
今回は「インディバ®・アクティブ」をドバイに持ち込み、遠征に合わせて同行した京大大学院、長谷川聡助教が1週間滞在し、ミニトレーニングキャンプを実施。
「インディバ®・アクティブ」による集中的なコンディショニングとトレーニングを行っていました。この後、日本では春のG1シーズンもスタート。武豊騎手の手綱さばきにますます注目です。
インディバはスペインから日本に入ってきた最新の医療機器で、ヨーロッパでは医療現場やACミラン、FCバルセロナなどヨーロッパのサッカチームやプロ自転車ロードレースチーム、ナダルなどテニス界、F1レーサー、スノーボーダーその他プロスポーツ選手のみならずオリンピック選手やアマチュアアスリートの間でも非常によく使われており好評を得ています。

インディバはこんな有名人も愛用者です。

kagawa

香川信司選手

メッシ選手

メッシ選手

date

伊達選手

sya

イニエスタ選手

継続的に施術することで、治癒回復時間の短縮につながり、肩こり・五十肩(肩関節周囲炎)・膝関節痛・慢性腰痛などの慢性症状やぎっくり腰・骨折・捻挫・打撲・肉離れなどの急性症状など、さまざまな疾患の治療に効果的です。

【インディバアクティブについて】

・急性外傷の炎症を抑え、痛みの緩和が期待出来る
・従来の施術に比べて、治癒期間の短縮が期待出来る
・筋肉の緊張緩和しやすい
・関節の可動域が広がりやすくスムーズに
・筋肉を早く温め、ウオーミングアップを効率よく行える
・スポーツ直後のケア、リハビリにも使用できる

スポーツ障害の場合、吉祥寺スーリヤ接骨院は深層筋療法とインディバを併用して治療する場合もございます。インディバとは、スペインで開発された高周波温熱機器の名称で、捻挫、肉離れ等のスポーツ外傷に有効です。インディバアクティブはサッカー界では、バルセロナ、ACミラン、パリサンジェルマンといった一流のクラブが導入しており、世界トップアスリートが怪我予防や治療、疲労の早期回復、運動機能向上、疼痛の早期緩和、傷害の早期回復、リハビリテーションとして利用しております。従来に比べて、回復までの時間を大幅に短縮でき手技だけでは不可能な深部、内部の組織にアプローチが可能です。

indhiba

治療院行ったが症状が一向に良くならない場合、足底筋膜炎の原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。スポーツ障害に対し、正しい施術さえすれば、スポーツ障害は早期改善します。

リオデジャネイロ五輪にて体操日本代表がインディバ・アクティブを導入

リオデジャネイロ五輪でメダル量産を期待される体操日本代表が、温熱治療機器「インディバ・アクティブ」を導入することが14日、関係者の話で分かった。微弱な電磁波を体内へ流して組織の修復を促し、けが予防や負傷部位の早期回復を促す。早ければ今月中にも都内の練習拠点に配備される見通しという。

1日数十分の手軽な施術でコンディション維持へ役立つ「インディバ―」は、海外選手にも広く浸透。サッカーのスペイン1部バルセロナや、テニス男子世界ランク5位のR・ナダル(スペイン)も愛用する。現代体操は技の高度化に伴い、けがのリスクが増大。昨秋の世界選手権(グラスゴー)でも、男子の長谷川智将(22)、女子の内山由綺(18)が相次いで負傷離脱した。エース内村航平も27歳になったばかり。万全のバックアップで好調を維持し、表彰台ラッシュにつなげる。

最善の治療法の深層筋療法

深層筋療法

治療料金

インディバ・アクティブ治療料金 1回(約30~40分) 4,800円税抜き

【深層筋療法40分:4000円税抜き→初回限定3,000円】
唯一無二の技術で最大限の効果を出す。深層筋療法は今までのアプローチと完全に違う “あらゆる痛みに終止符を打つ”手技となります。治療院に行き「一向によくならない。または以前よりも痛みが強くなっている」なぜか・・・
痛みの原因となっている”根本的な問題”に対し正しい治療が出来てない為です。痛みの原因に対し、正しい施術さえすれば、症状は簡単に改善します。

【深層筋療法60分:6000円税抜き→初回限定4,500円】
1回の施術で驚きの緩和。深層筋療法は、患者様の長年の”つらい”と感じる存在的な「筋しこり」を刺激することで、生体・筋肉の持っている自然治癒力を導き出し楽になるを手助けします。「どうせどこもの治療院も同じだろう・・・」
そう思っている方にこそ、スーリヤ式深層筋療法の違いを実感して頂きたいと思います。

電話

予約

 

もしシェアしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。

  おすすめ記事

no image
東京で肉離れはインディバ+深層筋療法で即日緩和可能です

目次1 東京で肉離れはインディバ+深層筋療法で劇的改善2 東京で肉離れは改善率93%のスーリヤへ3 東京インディバ治療の特徴4 肉離れに効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 東京|INDIBA activ(インディバアクティブ)とは?6 東京|インディ …

no image
吉祥寺で生理痛改善はインディバ+深層筋療法で即日緩和可能です

目次1 吉祥寺で生理痛はインディバ+深層筋療法で劇的改善2 吉祥寺で生理痛はインディバ+深層筋療法たった1回で効果を体感3 吉祥寺でインディバ治療を4 生理痛改善に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは5 吉祥寺|INDIBA activ(インディバアクテ …

no image
武蔵境インディバ×美容鍼で10歳前のフェイスラインへ!

目次1 武蔵境|インディバ×美容鍼で即効性と効果の持続!2 インディバ×美容鍼でお肌を活性化させてシワやたるみを改善3 武蔵境、インディバと美容鍼との併用4 しみ、しわ、たるみ改善に効果ある美容鍼とは5 杉並区|インディバアクティブ(INDIBA a …